今日はウラナイ・トナカイでした。
雨の中お越しくださった皆さまどうもありがとうございました。
   image
今日は最後に天海玉紀先生が来てくださって易の鑑定をうけてくださいました。
さっそくレポが上がっています。どうもありがとうございます~~!!
 
天海玉紀<白>悦楽♪メタモルフォーゼ 「あんこ先生・易の巻・2017年の年運鑑定体験(2)」

占いの方でますますご活躍の予感。「そうでなくっちゃ!」と思っている方も多いのでは。来年の八面六臂の活躍が楽しみですね!!

易は30日の「歳末占い市」」でやります。遅い時間はガラガラなのでぜひふらりと体験しに来てくださいね。

☆★ ☆★ ☆★ ☆★

今日はその後に早稲田の「預言カフェ」に行ってきました。2回目。

今回もスマホを待ちかまえ預言を頂きました!どきどき、わくわく。

「新しい場所が与えられる」
「自分の持っているものをセールスする、プレゼンする」
「ニーズのある場所に組み込まれる」

ほお!そうですか。
来年に何が起こるかはお楽しみ。やれることは何でもやって、私が乗るべき電車がくるのを待とうと思います。