2016年12月20日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~12:30 12:30~16:00 16:00~16:30 真ん中が空いております
イメージ画モニター価格800円は年内まで☆
17:00からは
芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分でモニター価格800円
(予約があれば10分程度)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■ 

まずは1/7の翡翠輝子先生の「吉方取り講座」は満席になりました!ありがとうございます。
やっぱり受けたかった!という複数の声を頂いていますので再演を翡翠先生にお願い中です。
同日の「算命学で考える子育て講座」のほうはまだお席がいっぱいありますのでこちらもよろしくお願いします。

あと算命学の連続講座を1月から開催します。
1月21日、2月4日、2月18日の全部土曜日の全3回です。テーマは「十大主星」になります。
貫索星、石門星、鳳閣星、調舒星・・・算命学で「実感」ができる1番の箇所が十大主星ではないでしょうか。
2~3日中には案内を出します。フライング申し込みも遠慮なくどうぞ→ 

 *** *** *** 
この前の「愛が必要」の記事のなんとなくの続き。 

雨森亜子さんよのこさんという、私の周りの二大司禄星巨頭がいらっしゃるのですが、この二人は偶然にも龍高星中心の旦那様をお持ちです。家庭的な妻とふらふらあちこち行く夫の組み合わせ。
少し前なのですがこのお二人がTwitterで「ダンナには長~~いリードをつけておかなくちゃね♡」という会話を交わしていて私は愕然としたものです。

なに・・・リードをつけているのか・・・目にはみえないリードを・・・世の奥様方は・・・!! 

そんな風に考えたこともなかったし、そんなことを聞いても心当たりは1ミリもございません。それはやはり司禄星を持つ人ならではの細やかな管理というか心づかいが行き届いておるわけでして。

怖いのは、うちの夫は司禄星禄存星がたっぷり効いているんだから私に見えないリードをつけているのでは??という疑問が降ってわいたことです。
え~~~やだ~~~マジ勘弁して。
好きにさせているようなフリして実は見えないリードをくいっくいっとやられているのだろうか。長良川の鵜飼いの鵜か私は・・・ 

先日のよのこさんとタロットのレッスンをした時も、禄存星司禄星を持つ人の「愛が必要」感は本当に濃いよね!! という話になりました。
どうしても相手が必要。それも反応をきちんと形にして返してくれる相手。
更に「自分の予想する反応」をピンポイントで返してくれる、というのが大事なのです
それは・・・絶対ムリでは?他人なんだし・・・

愛情の欲しい相手から反応を引き出すためにあれこれ策を弄する。
そうすると例えば、好きだけどつれない彼氏に「じゃあもう別れましょう」とか「もう私のこと嫌いになったんでしょ」みたいなセリフを吐いてみる(女性はやりがちだよね・・・)
もちろんうまく「好きだから絶対別れない!!」みたいに持っていけることもあるだろうけど、「あーーーもうめんどい。そうだね別れよう」となることだって十分あると思うんだけど。いや私が男だったら1回はガマンするけど2回はしないかも。鳳閣星調舒星はおそらくすったもんだの面倒なことが大嫌いだ・・・

みたいに思うのですが、禄存星司禄星からしたら「すったもんだも生きる実感」のようです。
(その前に上記のような失敗はしないらしい)
試すようなことをいうのですが、本当に試しなのです。本気のフリなのです。
負けた。負けたよ・・・
現実世界では禄存司禄の強かさは最高の武器ですね。