2016年12月13日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~14:00 14:00~15:30 15:30~16;30 どうそ気軽にお問い合わせください
イメージ画モニター価格800円は年内まで☆
17:00からは
芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分でモニター価格800円
(予約があれば10分程度)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

土曜と日曜と家族で近場ですが出掛けてきました。
家族でと言っても子供は娘だけ。次男はそれどころじゃないので置いていきました。

今年は「丙申」
今月は「庚子」
ここで「辰」がそろうと三合会局のなかの申―子―辰の三合水局という組合せが完成します。西洋でいうとグランドトラインですね。
  BlogPaint
三合会局は拡大系の組み合わせです。良くも悪くも 増える、拡がる、発展する。 
これを取り入れるとうまく使えば大きく発展、ということで明日12月12日は「戊辰」、12月24日は「庚辰」で三合水局が成立します。ご参考までに。

これを吉方取りに応用することができます。
申と子が揃っている今月、「辰」の方角に行くという吉方取りができます。
・・・というのを翡翠輝子先生に教えていただき、私もさっそく実行してきたという話です。
翡翠先生が詳しく書いて下さっているのでどうぞこちらもお読みください。

翡翠輝子の招福日記 「申年・子月に辰方位へ吉方取り」  

そしてこういう吉方取りのお話をしてもらう講座を来年1月7日に予定しております!!
詳細はこちらへ 1/7「2017年吉方取り講座」のお知らせ ただいま残席6です。


私の家から辰(南東)でどこかいいとこ・・・と翡翠先生にお話したところ、観音崎(横須賀市)をお勧めしてくれました。翡翠先生のお気に入りの土地とのことで色々教えていただき楽しんできました。
美味しいものもたべたし♪魚はもちろん、野菜も地のもの。
image image
一泊して今朝は走水神社も行ってきました。お水もいただいてきました。
こちらは神社の奥にあった水神社。カッパがいる。
   image
海も見える 絶景ですね。
   image
今回は申子辰で「水」の三合会局ですが、今年の南東は一白水星で(夫婦円満にもいいね♪)ダブルに水。
私の命式には水がすごく少ないため「恵みの水」です。
水が来ると私に足りない禄存司禄が来る、ってことです。 Come On 財!

こうやって考えると吉方取りもなかなか戦略的でエキサイティング♪
1/7の講座は楽しみですね~~ 参加者さんお待ちしております。