1月21日(土)に「吉方取り講座」のアンコール開催決定!!
1/7の「吉方取り講座」が早々に満席になりましたので翡翠先生にお願いしてアンコール開催が決定しました。
内容、金額などは1/7と全く変わりません。
「興味があったけど満席になっちゃった・・・」という皆さま、ぜひ奮ってご参加くださいませ♪

「2017年吉方取り講座」(アンコール開催)
 ◎日時: 2017年1月21日(土) 14:00~16:00
 ◎場所 トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイ・トナカイ2F)
 ◎講師 翡翠輝子先生(ブログ:翡翠輝子の招福日記
 ◎料金 5000円
 ◎定員 8名(満員御礼 1/12)

お申し込み・お問い合わせはあんこまで→

内容はかわりませんので、ぜひ元の記事の翡翠先生からのメッセージもお読みになってくださいね↓↓↓

*** +++

新年早々に翡翠輝子先生にお願いして九星気学の吉方位取り講座を開催することになりました。
   image
「2017年吉方取り講座」
 ◎日時: 2017年1月7日(土) 11:00~13:00
 ◎場所 トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイ・トナカイ2F)
 ◎講師 翡翠輝子先生(ブログ:翡翠輝子の招福日記
 ◎料金 5000円
 ◎定員 8名(満員御礼 12/18

お問い合わせ、申し込みは夏瀬杏子へ⇒

**講師の翡翠先生から今回の講座についてのメッセージです**

九星気学は、運勢を読むというよりも、開運のための占術です。
八方位に中央を加えた9つの宮を9つの星が巡り、吉方、凶方が割り出されます。
ネットや雑誌で吉方は簡単にわかりますが、方位と星の意味を知ることで、
自分に必要な運を選んで取りに行くことができます。

2017年は九星盤の中宮に一白水星が入ります。一白水星は九星の中で唯一、水の気を持つ星です。
そして翌2018年は、火の気を持つ九紫火星が中宮に。
水から火へと、正反対の星が連続して中宮となるこの2年間は運気のアップダウンがかなり激しくなります。
吉方位のエネルギーをチャージして、運気の貯金をしておきましょう。

<内容>
1、自分の本命星、月命星を知る
2、八方位の意味
3、九星盤の見方
4、2017年の吉方を月別に割り出す
5、吉方取りのやり方、注意点

*** *** ***

翡翠先生は東洋占術のプロであり、現在占いや開運関連の記事で女性誌を中心で大活躍!のライターさんですが、最近は日本語教師もしていらっしゃいます。
私は個人的に易を習っている関係で良くお話をさせていただきますが、年に何度か吉方位にご旅行しながら充実した生活を送られていて、ご自分で効果を実証しておられるのを実際この目で見ております。

九星気学は吉凶がハッキリでる占術なのでただそれだけにとらわれると本末転倒な事態を起こします(例:うちの父⇒) 。翡翠先生はきちんとした心構えから実践法までわかりやすくお話してくださいます。
九星気学を学んで吉方位を理解し、欲しい運を口を開けて待っているだけでなく、自ら取りに行きましょう!!

ステキな出会いが欲しい!結婚したいと本気で考えるレディにはもちろん、私のようにもう男はええんじゃ!仕事運だ金運だ!という方も是非お越しください。私も参加して運を味方にしたいと目論んでおります。

翡翠先生自体が「豊かさの気」であると私は思っています。連休初日ですがぜひ実際に触れにきて欲しいです♡

お問い合わせお申し込みはあんこまで⇒