2016年11月29日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~16;30 今の所ご予約はありませんので気軽にメールでも当日お電話でもお待ちしております。
イメージ画モニター価格800円は年内まで☆
17:00からは
芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分でモニター価格800円
(予約があれば10分程度)

□■□■□■□■□  □■□■□■□■□  □■□■□■□■□
まずはお知らせ~~
  • 年運鑑定やってます(要予約)算命学とイメージ画であなたの2017年を見る!⇒
  • 12月17日の「陽占の読み方講座」は残1席!あと一人お待ちしてま~す♪⇒
  • 12月30日「トナカイ歳末占い市」はHP上に大分ご参加の先生方のメニューが揃ってまいりました。私のメニューはコチラ⇒当日直接でも構いませんが予約も受け付けています。
日々の仕事で色々な人と接していると色々な困ったちゃんがいるものでございます。たまにトラブルの火消しに追われてエネルギーを持っていかれてぐったりします。
向こうは何とも思ってないので元気そのもの。

そんなこんな思うところが多々あるのですけが、私が一番嫌だと思うのは
「少しでも多く得をしたい」というタイプ、です。

具体例を挙げられないのが残念なんだけど、言い換えると「1ミリでも損をしたくない」のです。
ちょっとでも待たされると文句をつけたり、自分の想定通りにならないと本当に細かいことをネチネチと難癖をつけて来たりします。それで時間を食われてしまう。他の人の時間は浸食しても気にしないらしい。
損得が先に立って本来の目的は置いてけぼりだったりします。

上にあげた例はちょっとひどい例なんですけど、やっぱりこういう傾向の人っていますねえ・・・

判断基準が「得するか、損するか」 または「どちらがより得するか」。
もちろんこれは大事な視線なんだけど、これが強すぎるとつまらない人になる。

例えば「何かチャレンジしてみようかしら」というとき「費用が高いor安い」で決める、または「元が取れるor取れないか」で決める。
まあそれくらいなら個人の自由ですが、付き合う人も「この人は役に立つかどうか」みたいな基準で決めていたらもうーーームリ。つまらん。

そんなことを考えるのは私が洩気過多の人だからですかね。
「楽しい」「やってみたい」「この人と話してみたい」というのが一番じゃない?って思うのは。
一番最後まで残るものは実は目に見えないものかもしれません、よね?