2016年11月22日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   image
11:00~14:30 14:30~15:30  15:30~16:30 今の所ご予約はありませんので好きな時間を選んでいただけます。 真ん中だけ予約ありますがあとは空いています。気軽にご連絡ください。
ヘビーなお悩みはもちろん、「自分の状態はどんななんだろ?」という気軽な疑問でも(イメージ画おすすめ!)幅広く対応します☆イメージ画モニター価格800円は年内まで☆
17:00からは
芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分でモニター価格800円
(予約があれば10分程度) 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

算命学の基礎講座に参加してくださった方が講座の感想をブログに書いてくださいました。

 暁さん ほしよみ練習帳「『算命学基礎講座』受講しました(10~11月ウラナイトナカイ)」

う~れ~し~い。超嬉しい。
いろいろなことがわかるようになったってことに役立てたことが嬉しいです。
最初の基礎の構造がわかると上に載っている部分がすんなりわかりやすくなりますよね。

暁さんは玉堂星中心。
玉堂星さんも習得本能の星。人から教わったり本を読んだりとスタンダードな方法をとります。
玉堂星さんの素晴らしい所は、わからないことがあると
「ここはどうすればいいの?教えてくれませんか?」と素直に先達に尋ね、教えてもらったら
「ありがとう!こうすればいいのね」と素直に教えてもらったことを実行するところです。
暁さんのそういうところがうかがい知れる記事だと思います。

文字で書くとそんなことか、って感じですが、意外とできない人も多いのだと思います。
まず聞くところで「こんなこと聞いたら恥ずかしいかも・・・」と聞けなかったり、教わっても「私はこうじゃないとできない」と自己流になったり。私も龍玉持ってないし話聞いてねえよ!

こうやって少しずつ上から落ちてくる甘露を受け止めるように知識や人の言葉や気持ちを受け止めていくのです。時間はかかりますが着実。

そういえば私が、「上を向いて口を開けて『私に知識をちょうだい~~』と立っているのが玉堂星」と言ったら「龍高星は口を開けたまま走ってます」と龍高星中心の美人が言っていた・・・
うまい。うますぎて腹立たしい。

余談:
私には大学と就職も一緒だったヨシエという友人がいるのですが、そのころ(二十代前半)にヨシエが「私お花を習い始めたんだけどすぐやめちゃった」というので「なんでやめちゃったの?」聞いたら「だって先生の言う通りに活けなきゃいけなくて:・・・自分の好きに活けられないんだよ。無理~」というので「そりゃ無理だ」と大笑いしました。
お花やお茶は玉堂星の管轄。自分がこうしたい!なんて言っちゃ成り立ちません。上から教えていただいた型をそのまま引き継ぐのが玉堂星の世界です。
ヨシエのようにオリジナリティー溢れる人はもっと生かせる場所が沢山ありますよね!!

***

上の写真ですが、占いがご縁で鎌倉の材木座にある小さなカレー屋さん「香菜軒 寓」さんに行って美味しいカレーを頂いてきました。
昨日の写真もそうなんですけど、野菜がい~~っぱい使われたメニューで心も体も大満足でした。
材木座のほうにお越しの方は寄ってみてね。席が3つしかない小さなお店ですがお持ち帰りもできます。