そろそろ年の瀬も近くなりました。
近くのイルミネーションも点灯が始まりました。華やかな季節ですね~~♪
   image
さて~~タイトル通り「2017年の年運鑑定」を始めます。
東洋では新しい年は立春(2月4日)から。その前にいろいろ心づもりしておきましょう。
今年は「算命学で見る2017年予想」+「イメージ画で見る2017年予想」のセットでお送りします。

「2017年の年運鑑定」
  • 算命で見る年運のシート作成+「来年はどんな年?」のテーマで視たイメージ画1点の構成
  • シート作成に多少手間がかかるため2日前までのご予約をお願いします。火曜のトナカイでなら日曜の23:59までにご連絡ください
  • 25分 7000円です ウラナイ・トナカイまたはカフェ鑑定でお受けします
  • 今の所1月いっぱいまで受け付けの予定
お申し込み、お問い合わせはこちらのフォームからお願いします→

DIY年運鑑定してみました。DIYなので大変ラフですが・・・
  image
私は申酉天中殺なのですが、今年は申で来年は酉で天中殺真っ只中です。今年よりは激しいアスペクトが少なく穏やかな感じでしょうか。年で見ると玉堂星の年となり勉強をしたり教えたりするにはぴったりの年です。天中殺期間は精神的なことや勉強に打ち込むのは最適な期間です(イイコトモイッパイアルヨ!) 勉強嫌いの私だけどいっぱい勉強しようと思います。
算命学には大運と言って10年ごとに運の切り替わりがありますが、今年はその切り替わりの年に私はなります。大運の切り替わりはファジーで、何年か前から影響が出ると言われているのでもう結構次に足を突っ込んでいる気がします。
龍高星大運→牽牛星大運なので人生のテーマみたいなものが来年あたりから大きくかなり変わってくるかもしれません。もっと社会的に責任を、みたいな話になるのか・・・まあもうそういう年には年なのですが。 

イメージ画で隠れてますが月別のアドバイスも書いてあります(変化のありそうな月だけですが)。私の2017年で一番の山は2月かも。すぐじゃん・・・仕事とか今のポジションで大きな変化がありそうな。なんだろう。また派遣先変わるとか?覚悟しとこうかしら。あとは8月かな。天中殺の月でもあるし思ったようにはいかなそうです。夏休みはしっかりとろう・・・ 

絵もセルフで視てみました。2,3パターン視たけど全部海とか水の絵でした。綺麗な海岸の波打ち際を部活みたいに何人かの人が走っている絵です。2017年は心と現実、潜在意識と顕在意識の境目を走るのでしょうか。 

こんな感じのセットでやります(^^)どうぞよろしくお願いします。 

そうだ、イメージ画ですが、今年いっぱいでモニター価格800円は終了して来年1月1日からは1500円でやっていく予定です。
隠れ人気者のイメージ画@メール鑑定は1800円になる予定。
ただこの年運鑑定は値段は変わらないで1月いっぱいやっていきます。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

お問い合わせは気軽にどうぞ→