遅くなりましたが火曜日のウラナイ・トナカイ、いらしてくださった皆様ありがとうございました!

とってもお綺麗な龍高星中殺のぴちぴちのお嬢さんがいらしてくれました。眼福でした・・・ 
そのお嬢さんと色々話して思いましたが、やはり宿命中殺を持つ人と言うのは「異能」の方ですね。

異能つーとアレですが、やはりちょっと人と変わった能力というか魅力があって、普通だとあまりたどりつかないポジションにするすると行っていたりします。
それなのに本人は別の方向に行きたがってうまくいかないともがいていたりします。

こういう人は自分の向いていないことのドアは絶対開かないんですね。押しても引いても体当たりしても開かない。するするとドアが開く方向に行ったほうが正解!!
ただドアが開く方向が自分の好みじゃないことも当然ある。
(そこを何が何でも自分の思うようにやりたいとあがいて体当たりし続けることが、中殺さんが周りから見て変なところなのでしょうね)

宿命中殺を持つ人は精神的に生きる、私利私欲を捨てて生きる、みたいにいわれますが、どれだけ自分の好みを捨てて開いたドアの方に行けるか、ってことです。

ちょっと飛躍しているかもしれませんが、「どれだけピエロになれるか」ことじゃないかって私は思います。
   image
講座のお知らせアップしました!
陽占を読めるようになろう!「陽占の読み方講座」12/17 11:00~13:00→
これが分かると周りの人の命式を読むのが実に楽しくなるよ!

12/23のたまき先生とのコラボ講座「算命学で探すあなたのベストパートナー」もまだまだ参加者さん募集中→
恋人にしたいタイプと結婚したいタイプは違う??相性ってどんな風にみるの?と恋愛結婚で知りたいポイントが色々わかります。自分の傾向を知ることから始めましょう♪