来年こそ素敵なパートナーを!と願うあなた、現在すでに婚活中のあなた、まだまだあきらめたくない、もう一度チャレンジ!というあなたにお贈りするスペシャル企画です。

「算命学で探すあなたのベストパートナー」

◎日時: 2016年12月23日(祝/金)14:00〜16:00

◎ナビゲーター: 天海玉紀&夏瀬杏子 ※ 公開リーディング形式
◎場所: トナカイノニカイ(南阿佐ケ谷ウラナイトナカイ2F)→
料金: 5.000円
定員: 8名(満員御礼!キャンセル待ち募集中 11/20)

※ お申し込み・お問い合わせはたまき先生へ→ 問い合わせは私でもOKです→


算命学でみるあなたのライフスタイルにぴったりの理想のパートナー像をお教えします。算命学は、人生の現実的な側面を重視する占術なので、恋愛より結婚や家庭像について具体的にはっきりみることに適しています。

算命学の世界観とロジックをもとにした読み解きはもちろん、結婚歴24年目で三児の母、働く母代表として夏瀬杏子、独身歴=年齢、未婚子供なしの働くシングル代表として天海玉紀が、それぞれの視点からあなたにぴったりのパートナー像をズバリ!ご指南します。

あなた自身にあったストライクゾーンを見直せば、いままで見逃していたり、これまでならアウトオブ眼中だったタイプの人の中にも、あなたが幸せになれるぴったりのお相手がいるかもしれません。

出会いがない、なぜかパートナーシップがなかなかうまくいかないと感じる人は、いまいちどご自身の人生プラン、恋人の理想像と配偶者の理想像を再確認してみませんか?


< だいじなおねがい >


公開リーディング形式です。当日はご自身のお話を(できる範囲で構いませんので)お聞かせくださる方のお申し込みをお願いいたします。(個人データ公開不可の方は、通常の鑑定をご利用くださいませ)


ご希望があれば、現在のパートナーとの相性も拝見いたします。お申込の際にその旨をお書き添えください。


冷やかしご参加はお断り申し上げます。ナビゲーター陣も本気で読みますので、「本気!」のみなさまのご参加をお待ちしております。
   image
よく言われますが恋愛と結婚は似て非なるもの(占いでもそうですね!)
「こんな人がいいな♥」と自分の思い描いているパートナー像は、意外とボンヤリしていたり、的外れなものかもしれません。

どんな人が、どんなスタイルの結婚が本当に自分に合うのか?というテーマにガチに取り組むみなさまとの出会いをナビゲーター2人とも楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。