2016年11月8日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~16:30 予約は入っておりませんのでお気軽にご連絡ください。
17:00からは
芳華美々子先生です
(↑近くの学校には今も沢山アサガオが咲いている・・・)

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分でモニター価格800円
(予約があれば10分程度) 

.。o○o。.★.。o○o。.☆  .。o○o。.★.。o○o。.☆

最近気づいたことがある・・・

奴が来たようだ。呼んでもないのに。

ここんとこちょっと姿をみなかった気がするのに、やっぱり逃げることはできないのか~!

って奴は誰かと言うと「老化」ですo(_ _o)・・ *

鏡を見るとハッキリわかります。誰もわからなくても自分はわかる。体は太っているのに顔はやつれたような気がするのは一体どういう仕組みなんだ!

常々私は「老い」と言うものはこういう感じにやってくると思う。
   image
一次関数的に来るものではなく、ガクン!ときてそのあとはプラトーがありまたガクンと来る。
そしてこの「ガクン!」を引き起こすのは土星だと私は睨んでいる。

前回は土星がアセンダント付近に来た時だった。あの時は抜け毛が本当にひどく困った。今は止まったけど元から細い髪の毛はかなりボリュームが落ちたと思う。
そして今回はn太陽にスクエアで、ようやく過ぎて行ったわ~と思ったら体に来た。

しょうがないことなんでしょうが、目で見えるとがっくりみたいな気持ちも間違いなくあります。
まあそこそこ抗いつつもうまく枯れていく折り合いをつけていくしかないものね。人間は生物で老化するのだ。

多分しばらくプラトーに入って、次のガクンは土星が山羊に入って私の天秤の水星金星合にスクエアになるときでしょうか。うが~~