2016年10月25日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~13:30 13:30~16:00 16:00~16:30 真ん中が空いています。お気軽にご連絡ください。
17:00からは
芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分でモニター価格800円
(予約があれば10分程度) 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

先日ツイッターでミズマチ先生がこんなことを呟いておられた。
 
「変な人」というのも色々なカテゴリーがあると思います。
私も多分引き寄せタイプじゃないかと思うのですが、ちょっといかれちゃった感じの人や痴漢など結構お会いましたね~。色々なバリエーションで来るんですよ(涙)

もちろん好きで呼び寄せている訳では断じてない・・・のですが、こういうのは私の中に「鍵穴」みたいなものがあってやっぱり同じような鍵穴を持っている人がやってくるんだろうなと思います。
もちろん目に見えて穴が空いているわけではないけど、同志はわかるのだと思われます。私も間違いなくちょっとイカれた部分があったり、痴漢はしませんがまあアブナイ部分があるんだなと思う(-_-;) ハハハ

この理論はみんな一緒で、何度居場所を変えても同じような人が寄ってきてトラブル、のように同じパターンが繰り返されるのは、環境のせいじゃなくて自分のせいですね。自分の鍵穴を放置しちゃっているから。居場所を変えても潜在的に同じ鍵穴を持っている人を刺激しているので何度変えても根本的解決にならない。


変な人が来ないようにするには自分から鍵穴を埋めちゃう。変なことをするんです。
よく言うんですがゾンビになればゾンビは怖くない。

ミズマチ先生の言う「人気商売をする」も一つですね。私だったらアヤシイ事をいっぱいする。男遊びをする(笑)。
変な男に自分がつきまとわれるなら自分がつきまとう方になる。健全なのはアイドルやスターにですね。それもなるべく手が届かないような人に。とことん金をつぎ込めば日本経済も回るかも。
自分から仕掛けたほうが早いです。

よく話すことですが、私は占いを始めてから車の事故が激減しました。
最後にやったのはここに引っ越す前か。左折時に自転車を巻き込む事故をしてしまいました(スピードはなくてすぐ気づいたので相手にケガはなかったのですが・・・)それ以来ないって私にはすごいこと。情けない・・

引き寄せるタイプの人はエネルギーが氾濫しやすいんだろうな~
河じゃないけど護岸工事をして分流を作ると被害が少ないと思われます。