2016年10月18日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~13:00 13:00~14:00 14:00~15:00 15:00~16:30 1お気軽にご連絡ください。
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分でモニター価格800円
(予約があれば10分程度) 

☆★☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★☆★

今日は満月でしたね。
ゆうべ寝ようと思ったら窓の外から月の光があまりに強く差し込んでいてびっくりしました。まるでサーチライトのよう。影がくっきり出来る。
あまり明るいと何だか怖い。昔、電気のない時代、満月は明るくてきっと人々は助かったと思うけど、半面すごく畏れていたのでは。あまりに強い月の光は何かを呼び起こす気がしてきます。

満月は私のホロスコープでは6ハウスのカスプ上の土星のほぼ真上で起こりました。
現実的にバン!と何か起こったことは全然ないのですが、大したことではないけど前から懸案だったことに「ああ、やっぱりこういう方向に持っていこう」と合点がいった気がします。6ハウス的なことね。

そちらに向かいますよ、というなれば「目標」なのですが、私は目標を立てると上手くいかないタイプ。
多分、普通は立てた方が上手くいくはずなんだけどな、一般的には・・・(^-^;) 
やっぱり中殺持ち(タコ)は右の絵のような感じよね。(↓以前の使いまわし)
   image
色々試してみて~~~、
行く方向が間違ってなければ、環境から助けが入る(スムーズに進む)
行く方向が間違っていると、環境から押し出される(上手くいかず追い出される)

これが私のリトマス試験紙。どんなに頑張っても決まった方向にしか扉が開かない。
なぜならば、そこそこできる、ということがないから。

しばらくはリトマス試験紙月間なので、せこせこそちらに向けて働きかけてみる予定です。
赤が出るか、青が出るか、人知れず実験開始です。