今週も終わりほっと一息。
今週はいろいろ・・・いろいろきつかったです。体もヘトヘトだけど胃がキリキリするようなミスがあったり・・・
やっぱ土星が・・・そいで火星も・・・

うう~~~自己嫌悪・・・orz

まあそれはそれ。気を取り直して楽しい話題を追及しよう。
  image
少し前にイメージ画をリニューアルして
①今まで通り質問不要
②質問あり
③あなたのイメージを視る
みたいにやっているのですが、 今回③のイメージを視るで描いた絵をご本人のご了承を得てご披露したいと思います。

まずはOさま、メール鑑定でオーダーしてくださいました。
  image
緑がいっぱいの牧場にいるcow girlです。
最初は周りの緑がわかったのですが、じっと見ると女性の表情までよく見えました。真っ黒いきれいなロングヘア、にこっと笑うと真っ白い歯がみえました。そして綺麗な馬。
とても健康的な、安定感のある美しさのある方だろうな、と思いました。

いつも最後に命式を拝見するのですが、Oさまは貫索星中心+中年期天禄星。
きっと天禄のパワーを使いこなしていらっしゃるのだろうな~と想像。

そしてこちらは対面でオーダーしてくださったAさま。
(絵は渡してしまったのでもう一度描いてみた・・・)
  image
遊覧飛行機、です。Aさまのイメージは人を乗せて空を飛ぶ飛行機でした。飛行機の鼻先(?)にはニッコリマークがついていました。

私も描いたときは「???」と思ったのですが説明するとAさまは結構納得している様子。
お話を伺うとAさまのお仕事はライターさん。
ライターさんの書く記事によって私たち読者は誰かに直接会わなくてもその場所に実際に行かなくても色々な情報を得たり楽しんだりできる。
目的に場所に読者を運ぶイメージに共感した」と伝えてくださいました。

人を乗せて空を飛んでいろいろな世界に連れて行ってくれる飛行機がイメージってステキだなあ、って自分で描いておいて思いました。これからもあちこちへ飛び立っていくのでしょう。


お二人ともブログ掲載を快諾してくださりありがとうございました!!

あなたもご自分のイメージを見てみませんか?対面でもメールでもOKです。お気軽にどうぞ。
ちなみに私の見る絵はわりと現実的らしいです。やっぱ乙女座なんでしょうね。