2016年10月11日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   image
11:00~16:30 スッキリ空いています。お気軽にご連絡ください。
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分でモニター価格800円
(予約があれば10分程度) 

□■□■□■□■□  □■□■□■□■□  □■□■□■□■□

Twitterでこういうツイートがありまして・・・
  これわかるなあ・・・ネットで〇〇中殺、って検索しているとノーテンキな私ですらなんか暗澹たる気分になってくる・・・なんたって全部中殺なんですから、全部意味が違ってくる。いいとこないのか私、って気になっちゃいます。
なので今日は車騎星中殺の話。私も持っています。

車騎星は攻撃本能の星。単独行動を特徴とします。
前へ前へと切り込んでいく行動力、バイタリティの持ち主。正義感、犠牲的精神が強く、決めたことはとことんやりぬく頑張り屋さんです。
つーか限界突破しちゃうくらい頑張ってしまう人多し。

これが中殺するとこういうイメージ。戦車の逆位置。
   image
ノーマルの車騎星なら「こう!」と決めたほうにパワーを注ぎ込ん突き進むのですが、中殺があるとまずは出力がおかしいです。無駄が多すぎるor体を壊すほどやり過ぎてしまう。
また「よし、私がんばるわ!」と決めたはいいが、努力の方向が「えっ?!どうしてそっちに行くの?」と周りがビックリしちゃう方に行ってしまう。トンチンカンな方向へ力を注ぎ込む。
結局は思ったような成果が得にくく、努力が空回り・・・

ただでさえ車騎星を持つ人はパワーがあるのに、それがコントロール不能になって予測不可能なところに流れ込んでしまうのです。
(それがマイナスのほうに作用を及ぼすことも、あるよね・・・)

車騎星は現実の星なので実際の行動に影響がでます。「こんなはずじゃなかったのに」みたいな感じになりがちです。中庸、ってものがあまりないし・・・(ああ、耳が痛い。色々心当たりがあ~)
鳳閣調舒、龍高玉堂のような精神性の星は頭の中でもやもやごちゃごちゃしてそれはそれで辛いですが、現実の星は現実に影響が出るので実際痛手を負うときがあります→そうすると精神的にもツライ。

まあこんなこと書くと救いはないよなあ・・・

でもそこからのスタートしかない。自分の習性、ついこうやってしまうパターンなどを呑みこんだうえでマイナスをプラスにひっくり返していくしか救いは無いのではないでしょうか。
相当な負けず嫌いでずっと動き続けられる(というか止まることができない)人なのでスポーツや将棋、囲碁などの勝負の世界では強い。未開の分野や土地で新しいことを成しえるのもこういうタイプの人でしょう(^^)
規模の大小はあれどそういうことでうまく消化していくことが結局は安定につながります。

もちろん何にもしないで部屋でずっと寝て暮らすことだって可能。爆発しがちなエネルギーをどう発散するかは知りませんけどね。

基本的に中殺を持っている人は孤独だと思います。孤独が必要、というのかな。
一人が好きと孤独は別だよね。
人の輪から一歩引いたところが立ち位置で、そこから色々投げかけてみる感じでしょうか。