10月4日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~16:30 今の所予約はありませんのでお気軽に問い合わせください
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問ありでもなしでもOK!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分でモニター価格800円
(予約があれば10分程度) 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ 

木星も太陽も天秤に入って「ざ・てんびんシーズン」ですね。
私は天秤の初めに水星と金星の合があり、さらに火星が山羊座に入ってスクエアをくらい、ただいま「天秤フィーバー」してます。

なんつーか、ビリー隊長みたいな火星に「口八丁手八丁」がキャッチフレーズのmy水星金星がいたぶられている気分・・・
ここ3、4日ダメ出しの連続でなんだか色々な場面できついです。 天秤だからか周りと比べちゃう。ミスして勝手に自己嫌悪的症状。

p太陽が天秤座の最後の度数をのろのろ進んでいる今日この頃。
もう天秤は散々やって来て飽きた~~~~!! 

と思っている私ですが、少し前にまつい先生の鑑定を受けたところ(実はちゃんと鑑定を受けたのは初めて・・・)、これからの私はもっと天秤座要素を活かしていくといいらしい。人との繋がりを大事に、鑑定も、講座も、イベントもとあれこれチャレンジだと。
そうなのか。それなら私は将来の夢がある。
「他の占い師の先生にお声がけして、どこか地方に泊りの鑑定会を企画してやりたいです!!」
そして夜はそこの美味しいものを食べるんだ(そっちが目的では・・・)
今は全然無理だけど、大きくなったら(笑)そういうことをしてみたいです。

しかしなんだ、天秤座はもうホント飽きたのに・・・とも思いましたが
「物事はやりつくして飽きてからが仕事」なんですね。。。(ため息)