2013年9月20日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~16:30 スッキリ空いていますのでいつでもどうぞ!
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問不要!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分でモニター価格800円
(予約があれば10分程度) 

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆ 

連休は所用があり静岡県静岡市に車で行かねばならなかったのですが、せっかくなら一緒にドライブがてらどうですか?ということで 玉紀先生甘夏先生をお誘いしたら釣れましたので三人で行ってきました。

うちの近くの駅まで来てもらい車で出発。ところどころ激しい雨の降る中、3人でおしゃべりしながら東名を爆走し無事静岡へ。
私は静岡市は昔数年住んだことがあるのである程度わかります。

所用を簡単に済ませてお昼ご飯に。月牡牛の二人と行った店はこちら→丁子屋(ちょうじや)
有名なとろろのお店です。江戸時代からあったようで広重の東海道五十三次にのってます(上の写真)
  image  image
いくつも広間がある大きいお店です。注文するとすぐ来るのも嬉しい。
料理の写真の右上の天ぷらみたいなのはとろろを揚げたもの、左の黒く丸いものはむかごを揚げたものです。麦ごはんはおひつで来ます。
こういうのは素朴だけどホントおいし~~い♪♪ 3人ともしばし無言で食べる・・・
大満足でした。

食後お店の前で記念撮影。左仮面舞踏会の女は甘夏先生。
右の鳳閣調舒ペアはベロリンガになってます。
 image image
そのあとは日本平に上って駿河湾を眺める。お天気が今一つなので富士山はみえませんが・・・

私の頭のあたりに見えるのが三保の松原です。天女の松があるところです。
大昔遊びに行ったな~~懐かしい。
  image
(この後日本平でたまき先生によるポケモンGOレクチャーが行われました)

この日は天秤金星牡羊天王星がオポ、射手火星が調停と言う日で、恋愛ネタで盛り上がりましたよ。うふふ。

こうやって本当に会いたい、話したいと思える人と時間を使うことが本当に大事だなと思います。
本当に自由に使える時間は思っているより短いのかもしれませんしね。