今日から9月。そして本日1日は乙女座の新月でしたね~
それに合わせたかのように私も新しい生活が始まりました。仕事時間帯が変わったり通勤手段が変わったりで結構今までと違う感ありあり。

もうね~~初めての所は行くまでは胃がシクシクします。 お腹壊します。
オトメはハラが弱いのだよ・・・ 
何度もやっているからこそ始めが大変だって知っているのだ。

一日脂汗かいて働き終えたらかなりスッキリしました。新月ちょうどの時間を過ぎたからでしょうか。 
なかなかこなかった生理が来たようなスッキリ感!!(すみません表現が美しくて)
もう始まったんだから進むしかないよな、みたいな気分になりました。

(単に交感神経がいきり立っているだけか・・・?)
   image
今日は東洋の暦でも丙戌の日。
丙申年、丙申月、丙戌日。丙はおひさまだからおひさま3つデー!! わぉ!クレイジー☆ 

私は日干が戊なので丙が来るときは「龍高星」にあたります。
なので龍高星の年、龍高星の月、龍高星の日だ。
おまけに10年単位でみる大運も龍高星にあたります。龍高星の大群に鳳閣星はやられています。鳳閣星ぺったんこです(笑)

龍高星といえば放浪。よし!大阪いくぞ!! 
・・・しょぼいけど急に行きたくなった。予定が空いたら1泊でも行きたい。大阪が私を呼んでいる。
このごろどこかに行くなんて本当にしないんだけど、たまにはいいだろうって今日思った。


そしてしょぼいながらに「はじめての算命学」も私にとっては龍高星。チャレンジだ。からっぽな頭に「少しは考えろ!」「よーく考えろ」って龍高星が畳みかけてくるんです(><) 龍高星の大群に踏みつけられながらじみ~~に頑張りまする。