ただいま私の6ハウスの牡羊座の土星の上にピッタリt天王星が乗っていています。

そうよ私は6ハウス土星の女。カスプ上に乗っている。
意外と(←ここ強く主張)仕事には真面目なはず。太陽は乙女座だしね。
土星があるってことで、どうすりゃあこんな私が上手く仕事(職場)にマッチできるのさ、と延々と自分の適職とか働き方を考えてきました。6ハウスということで健康病気分野もずっとつきあってきたものの一つ(本職は健康関連)。

今回天王星が乗るので、もしかしたら「働き方をここで変えるのかな?」って前から思っていました。
本職と占いのバランスをちょっと変えるのかな?って(なかなか忙しい生活なので・・・)

そういうことは頭にありましたが流れは全くそうじゃなくて、結局変えずに現状維持になりました。
試しにタロットや易でも占いましたが、どれも「変えるな!」「現状維持オススメ!」と口々に言ってくるんだよ・・

あと2か月くらいでp月が1ハウスに入って年内にp太陽が天秤から蠍に変わります。しばらくはエンジンを温めて慣らし運転、みたいな期間になるのかなあ?
天王星も順行・逆行を繰り返しながら何回かアタックしますが、最後は2018年1月。そのころは子供たちもまた状況が違うのでそこが考えどころかもしれないですね~~
   image
昨日maru先生にインド占星術の話を色々伺ったのですが、西洋占星術では10ハウスと11ハウスに天体が沢山ある私が、インド占星術では12ハウスに集中するらしい(アセンダントも変わる)。占いやあやしいことをを仕事にする、みたいな感じはやっぱり出ているんですね。