今日はちょっとお出かけして、緑に囲まれたレストランでマダム気分を堪能してきました。
メインディッシュはスペアリブ!!(掴んでしゃぶって食べた時点でマダムではない)
  image
そのあとはドライブで遠出して某神社へ。
雨で人気が少なかったけどそれはそれでとてもいい。空気感が違うというか。
  image  image
今日のお仲間はこの二人。maru先生美玲先生
食べて喋ってまた食べてというマダム道を極めるために今日一日修行してました。ハードだった・・・(嘘)
おしゃべりの内容はもちろん占い談義が中心。
特に今maru先生が底なし沼状態ではまりつつあるインド占星術の話がすっごく面白かった!!ずぶずぶと沈んでいく気持ちがわかるかも。



もうすぐ8月も終わり。丙申月も半分は切りましたね。もうちょっと、もうちょっと。
今の職場もあと2日。さみしいなあ。

次の職場の開始日が9月1日のハードな新月の日なんて、なんだか不安しかないです(-_-;)
それでも次に行くのは自分の中で意識的に始まりと終わりを作るため。2つある対冲をうまいことそれで昇華させようみたいな感じです。弱い爆発を人為的に起こして大きな爆発を避ける。
慣れているけど新しい所はやっぱりちょっと怖いです。ずっと車通勤だったけど今度初めてバス通勤。うまく慣れて行くといいんですけどね~

それにしてもまた台風が来るんですって??本当に困ります。
火曜日ちゃんとトナカイに行けるんでしょうか。ひどくなりませんように!