2016年8月23日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~16:30 今の所予約はありませんのでお気軽に問い合わせください
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 60分6000円 10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問不要!あなたから視えた絵を描きます) 15分~20分でモニター価格800円
(予約があれば10分程度)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. 
日曜はウラナイ・トナカイで「鳳閣星・調舒星の会」にまたお邪魔しちゃいました。てへ♪
今回はわりと初めてお会いする方も多く大変刺激的で楽しかったです。わりと鳳閣星祭りでしたね。
色々なレポが上がりそうですが私からも多少。

この前の預言カフェでは鳳閣星の権化みたいな預言をもらいなんともコメントしづらかった私です→

鳳閣星は表現の星。物事を俯瞰的にとらえて客観的にそれを伝える能力があります。バランス感覚に優れ偏らない見方ができるのです。
それが行き過ぎると客観性が先に立ち過ぎて自分の感情、状況が後手に回ります。
なので本当は結構辛いのに表向きケロッとしていたりニコニコしていたりして誤解される状況を生む。
これが鳳閣星の隠れた弱点でしょう。

私はよくこんな表現を使うのですが、鳳閣星が物事を洗濯機にかける(または遠心分離器にかける)。そうすると余計なものは脱水されて客観的なことが残る。自分の主観(つらい、悲しい)みたいなことは脱水の方に入っちゃうんですね。
(なおかつ残った客観的なことを言うのがその場にふさわしいことではなかったりもする。 )

鳳閣星の人が自分が本当は何が辛いのか本当はわかっていないのだ、ってことも多いとは思いますが、本能的に隠している場合も多いのではないでしょうか。ある意味超ええかっこしいなので。

あ~~~自分の弱点晒していてホントヤダ!!(涙)
特に私のように3つとか4つとか持つ人は客観性が行き過ぎて薄情になる傾向のようです。わかります。ちょーわかります。温和さ明るさが増えるわけじゃないのねこれ・・・。

私もたぶん性質がわりと丸い感じなのでニコニコしてますが、やっぱり努めてそうしているのを感じる時があります。なんとそれは家庭ですね。家では極力むすっとしたりしません。家族は最大の他人だぜ!そしてつい「今大変な状況だけど大丈夫!」みたいなこともしちゃうのもわかる。いや、自分では本当に大丈夫、って思ってるんだ・・・

どうすれば、といったら自分の主観を物事と同じようにみて、除外するのではなく認めることしかなかろうかと。ええかっこしいなので自分の弱音がきっと嫌なのだ。
別に誰に言わなくてもいい、自分が「これが本当は辛いんだ、私」とわかるだけでもいいのだろうと思います。

*** *** ***
私が辛いとわかること。それは自分の変人ぶりを人から聞くことです・・・(笑)
今さら何を言うんだ、とお思いでしょうが。
せめて人並み、いや必死に人の形を保とうと努力しているのに軟体生物の正体を発見されているタコ、って感じです。がっくし。
しかしこの前易で伺いをたてたようにもう悩むことではないのはわかる→  人並みになるのはワンモア来世かかるって知ってるし。が・・・orz

いろいろタコがお目汚ししておりすみません
 <(_ _*)>謝っておく。とりあえず。ぺこぺこ。