9月に「ウラナイ・トナカイ」で
「はじめて講座とすぐに役立つWS」イベント週間があります。 

その時に「はじめての算命学」の講座を開催することになりました。
初めて算命学にふれるかたにとって「どんな占いなの?」「どんな知識が要るのか?」「具体的にどんなことがわかるのか?という疑問に対しての手引きになる講座です。
ご興味があるかたは是非気軽にご参加くださいね♪
   image
「はじめての算命学」

   ◎日時 : 2016年9月22日(木・祝)   10:00~12:00
      ◎場所 : トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ2F)
      ◎受講料 : 2000円
      ◎定員 : 8名 (満席になりました!キャンセル待ち受付中)

算命学は命術(生年月日など生まれた時に決まった不変の情報)の一つ。
漢字が色々出てくるので「難しそう・・・」と思われる方もいるかと思いますが、日本に住んでいれば漢字は日常的に接しているものの一つ。潜在的に知っていることも多いので慣れれば全然大丈夫です。

算命学は自分を知り、それに合った環境をアレンジして、より自分の個性を活かせるようにする学問です。
参加者様の命式を記したシートを用意しますので、どんな星を持っているのかをわかりやすくコンパクトに説明していきます。
短い時間ですが算命学の面白さをお伝えしていこうと思います。

問い合わせ・お申し込みはこちらのフォームへ→

他の講座のラインナップを見ていただくとわかる通り、リーズナブルなお値段で色々体験できます!
是非お気軽に色々試してみて、自分に合う占い、合う先生を見つけてくださいね♪