2016年8月16日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:30~15:30 15:30~16:30  最後の方はご予約済みですがあとは空いています。よかったらお気軽にどうぞ。できたら電話かメールをいただけると嬉しいです☆
イメージ画のモニター募集中! 15分~20分で800円(予約があれば10分程度)
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 60分6000円
10分延長につき+1000円
◎イメージ画(質問不要!あなたから視えた絵を描きます) モニター価格800円

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
今朝伊豆から帰ってきましたが、母がもういくつかおかずを作って持たせてくれたので今日の夜はそれを食べて楽できました。単純にありがたいです。
中心と南が禄存星(それが両方とも中殺)の母は「超尽くし型」の女です。「今日これから寄るから」と言っておくとうっかりすると外で車を待ってます(いつ着くかわからないのに)。子供たちが好きそうなものは全部買って用意してあるし、運転で疲れてちょっと横になろうとすると枕とタオルケットがすぐさま飛んでくるし、なにしろずーっと動いています。
こういう人は本当に人や物を引きつけますね。
しかしうるさい(笑)何だかどうでもいいことをずっと話しかけてくる。鳳閣星の娘(わたし♡)はテキトーな相槌しかうっていないので本人の満足度は低いかも・・・

まあ悪く言えば過保護、おせっかいさんなのです。今日は次男もいたのですが次男に「朝ごはんサンドイッチ食べる?チンしようか?」って聞いてました。サンドイッチはチンまでしなくていいです!!

6月に飼っていたネコが死んでしまって、もう年でわかっていたこととはいえ本当に1人で寂しいようです。もう自分も年だから最後のネコだと決めていましたので。
今日は小夏を置いてきましたが母のような人は世話を焼くものが無くなったらどこか器官が詰まって死んでしまうから丁度いいかな、と思います。禄存、司禄の強い人は何か対象が無いと腑抜けになるのでうまいことそのパワーをガス抜きした方がいいでしょう、きっと。

小夏も東が禄存なのでおばあちゃんと暮らすことは刺激(?)になっているようです。
そういえばお客様の中で「娘さんの言動がすごくわかります!!」と会ったりメールの中で教えてくださる方が何人もいらっしゃって「へ~~」と思います。もちろん禄存司禄系の方々です。ありがとうございます。
母が言っていましたが、庭のネコのお墓に二人でお参りしていたら小夏が「今日のお祭りでビンゴがあたりますように!!」とお願いしていたそうです。何かが大変間違っていますが現世利益が大事な彼女らしいなと大笑いしてしまいました。