2016年8月9日(火) ウラナイ・トナカイに座っています
   image
11:00~16:30 まるごと空いています!お気軽にご連絡ください。
この日は所用の為16:30で完全撤収します。申し訳ありませんがご承知おきください。
(ちなみにこのカエルはまつい先生が恵んでくれたクリームパン)

イメージ画のモニター募集中! 15分~20分で800円(予約があれば10分程度)

17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
週末はイベントだったので月曜は本業はお休み。
前の日帰りは超午前様だったのでゆっくり寝たいところでしたが娘の習い事が入って早起きをせざるをえなく・・・もう他のお母さんに口八丁手八丁を発揮し送り迎えを頼んでしまいました。
洗濯と昼寝とブログ書きを繰り返し徐々に体力回復。

日曜は2部も終わって最後に残った皆さんと部屋の片づけをして、最後にわたしもアサガーヤの葉を一枚いただきました。
   image
「主人公・・・自分の幸せを他人の手にゆだねていては、いつも心が揺れ動き、不安になります。幸・不幸を決めるのはあなた自身。人生と言う名のステージで、主人公の座を明け渡してはいけません」

ちょっと話は違いますが、本当に欲しいものは欲しいと、本当にしたいことはしたいと言おうよ、って人と話して思うことはよくあります。
ストレートに出したほうが心の風通しもいいし、それを聞いた人が「それなら協力を」とか「こんな話があるよ」みたいに縁が広がっていくこともあるし、夢の実現はすごく早いと思います。
もちろんそうすると「自己主張強すぎ」とか「変な人」とか言われる可能性はある。
だからと言って星飛馬の姉ちゃんみたいに襖の陰から顔を半分だけだして他力本願で待っていたって何も起こらないんじゃない?そのうち死ぬよ?って思う。

新人ちゃんイベントに遊びに来てくださった神谷樹先生がイベントのことを記事にしてくださいました。
   神谷樹先生「言ってみるもの」 
この話は実は私も一緒にいました。鑑定結果が出た後の話なのですが、学費を伺うと確かに高い。失礼だけど「何系に行きたいの?」って聞いたら「〇〇な専門職で・・・」とお話してくれたらちょうど手の空いていた先生が「友達が別の〇〇な学校に行ってましたよ。多分もっと安いですよ」と教えてくれました。
何でも言ってみるもの、ってホントだよってことが目の前で展開しました。
自分は自分でかじ取りをするもの。その為には自分の「本当はこうしたいのさ!」という気持ちを捕まえてオープンにしていくことかなと思います。

そう思うのは私が鳳閣星が強いからかもしれません。が、全方位的に適応することの一つでしょう。