7日(日)はとうとうやってきたイベント当日!!
「新人ちゃん祭り☆2016夏」 でした。

朝から色々準備して・・・
   CpOGOqCUkAAUn3e
新人ちゃんたちも続々集合して準備。皆さん口々に「めちゃくちゃ緊張する!!」「コワイ・・・」「ドキドキして手が震える」と緊張の面持ちでした。しかし容赦なく11時オープン(笑)!!
こちらはベテラン枠(?)でお久しぶりの岩田麻里先生
    image
余裕かと思いきや「緊張してえずきそう・・・」と。しかしさすがのベテランのたたずまいです。
そして最初のお客さんの状況をカードでチェック&音叉でチャクラチェック。石と糸を相談して選んだら慣れた手つきですいすいっと制作してガチミサンガのできあがり~~
   imageimage
おにゅーのガチミサンガでご満悦のA.T先生(仮名)

そして新人ちゃんたちが「どうしよう~~」と言う間もなくお客様がどんどんいらっしゃったので、プロデューサーあんこがどんどん振り分け送り込みました。

まずは噂のタロッティスト、柳月子先生。1階の流しの前という人の出入りが多い所でもバッチコイな肝っ玉ぶりを披露。小柄でキュートなイメージとのギャップ萌えです。
   image
マヤ暦とタロットの相原奈那子先生。スケッチブックに手書きのキャラクターでわかりやすく説明をしてくれました。トナカイでは珍しい占術なので「受けてみたい!」と言うお客様が何人もいらっしゃいました。
   image
西洋占星術・タロットの青楽千花先生。初めから終わりまでほとんどしゃべりっぱなしだったのではないでしょうか?大人気でした。さわやかなビジュアルも武器ですね!私が欲しい!
   image
算命学のよのこ先生。こちらも「算命が初めてです」というお客様が何人も来てくださいました。よのこさんの現実的アドバイスはお子さんについての悩みに特に効くなと実感しました。勉強歴の長いよのこ先生、さすがのデビューでした。
   CpOUpMJUAAE0LzO
そして2部へ!!
2部はこの方を抜きにしては語れない。謎の占い師X!!
   imageimage
大丈夫です!!怖くないです!!
鑑定中のお写真からはベテラン臭がむんむんします。何と言うか・・・すごかったです。
下の写真は算命学の山城美玲先生。お客様は切れてしまっていますがマユー先生です。ありがとうございました!
こちらはコロコロと楽しい笑い声がひびく楽しい鑑定が続きました。
   image
実は夜の方は日曜日だし、人通りがどうかな~とチラッと心配していたのですが、ふたを開けてみれば沢山の方が来てくださって本当に感謝しております。

アーサとの連動企画も沢山の方に楽しんでいただけたようでなによりです。
私も途中ミズマチ先生と交代してちらっとアーサに行ってきましたよ。
私の居た土曜より全然混んでるじゃねえかコラァ!!という思いはおいて、ビット先生にタロットでみてもらいました。ビット先生のタロットはいいよねえ・・・10分で大満足でした。


朝、不安の面持ちで来た新人ちゃん。終わって帰るときの顔は全然違って見えました。

私も大変貴重な体験ができました。長い一日でしたが無事に終わって本当によかったです。
来てくださった皆様、応援、協力してくださった皆様すべてに御礼申し上げます。