土曜はまずはトナカイノニカイで「算命学で考える子供の進路」講座でした。参加して下さった皆様ありがとうございました。
お子さんの命式を見てあれこれ知恵を出し合う感じでしたが、なぜか「貫索」と「車騎牽牛」祭りでしたね。アドバイザーよのこ先生のおかげで色々な視点や現実的処方が出されたと思います。
「やりたい仕事」と「稼げる仕事」は違います。算命学はそのあたりはキレイに出るので是非役に立ててもらえれば嬉しいです。

そして午後からはタロットバー・アーサさまで七夕祭り鑑定会でした。
  image
始まりは少し余裕があったので如月先生に水晶リーディングを、雨宮先生に手相を見てもらったり(真朱先生にはタイミングが悪く受け損ねたーー!くやしいー!)。
雨宮先生と真朱先生は初対面でしたが、雨宮先生はお若くてすごく可愛い魔女さん♪って感じですが手相をがっつり読んで「これからどんどん上がる手相!」と誉めてくれて嬉しかったです。真朱先生は噂通り華やかなできっぷのいいお姉さまでホレボレしました。お話が楽しくて「そうそう!そういうことある!」ってスカッとします。
途中でアーサ特製屋台フードを食べたりしてお祭り気分も満喫しました。

ちなみにみんなにびっくりされるけど桜田先生は初対面(おまけに同じ誕生日なのさ。いや、年は違うけど・・・)
   image
もちろん占いのほうも沢山させていただきました!イベントではイメージ画がやはり人気ですね。いいのかこれで・・・みたいに描くのですがお話をすると意外と絵とマッチするのが不思議です。

色々なお客様に会えるイベントは楽しいのお~(*´ー`*)お越し下さった皆様、ご一緒した先生方、マユー先生、桜田先生、どうもありがとうございました!
↓人気者マユー先生♥この日は白マユー。次の日あったら黒マユーでした。オサレです。
   image
その2に続く・・・