2016年8月2日(火) ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~13:00 13:00~15:00 15:00~16:30
始まりと終わりに空きがあります メールでも電話でも是非ご連絡をください。
火星が蠍座の最終度数まで来ましたね。溜まっている気持ちを吐き出すにはうってつけの日。よかったら是非お越しください。

イメージ画のモニター募集中! 15分~20分で800円(予約があれば10分程度)
17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

うっかり娘に付き合って寝落ちしてしまいました。夜のうちにブログを更新しようと思ったのに。雷がすごかったですね。

そういえば娘が伊豆から戻ってきました。太陽蟹座の最終度数の生まれで行っている間に誕生日が来て一つ大きくなりました。獅子座が強い娘ですがやはりカニ子(おまけにアセンは魚)、なんやかんやで甘えん坊でペタペタくっついてきます。こんなこと言うと本人に怒られそうですが毎日「今日はまだ抱っこしてない」と膝に来ます。もう足のサイズ一緒なくらいなのに。
月が蠍座(おまけにこちらもアセン魚)の次男も結構大きくなるまで私にくっついていて、姿が見えなくなると「どこ~~」といつまでも追ってきたのでよく「ヘビ男」と呼んでいました。
太陽射手、月山羊の長男は小さいころからすごくアッサリしていた。水が強い子供はスキンシップが大事なんだな~~~と、やっぱ思います・・・私は水が弱いので(海王星のみ) つい「あとで!今ムリ!」とかしちゃうので気を付けてます、ハイ。

「算命学で子供の進路を考える講座」のレジュメをせっせと作っていました。
自分自身が講座に出ると「レジュメは必要なことが1枚あればいい。多くてもよくわからん」というタイプなんですけど、今回算命学が初めて、というかたも来られるので頑張ってみた。
つーかかなり大盤振る舞いして作っちゃった気が。私にしては超みっちり書いてある!!
   image
(ちなみにファイルもピンクハウスだ!)
十大主星別「どんなタイプの子?」とか「子育てアドバイス」とかゴリゴリ書いてみた・・・子供も親もそれぞれ違う人。うまくやっていくコツがわかると思います。
宣伝だけど宣伝じゃなくお得だと思う(笑)参加者の皆さまお楽しみに。
そしてまだまだ参加者さん募集中。残席4なので席はまだ余裕のよしふみくんだよ!←意味ないです
8月6日(土)10時~12時です。
土日はイベント目白押しですがこちらも是非ご検討ください。これも間違いなく楽しいです。