今日は土のグランドトラインができていましたね。
やっと息子の用意が一息つきました。
今朝まで一難去ってまた一難みたいな状況でしたが、もうこの星回りにがっと助けられてようやく回転し始めた感じです。やっと一息。

今日はヨタヨタヨタバナシ~~~♪
いつも以上に役に立たない話です。
 
なんだか最近空気が変わってきたのを感じます。三河に行くちょっと前くらいからでしょうか。

私は静岡の中西部に住んでいたこともあるので、三河の帰りにちょっと会えないか何人か知り合いに連絡を取ってみたのだけどなんと全滅(やはり金言「離れるものは日々に疎し」であろうか・・・いや嫌われてるわけではないとは思うんだけど)。
なんで全滅?せっかくこっちにきたのに・・・と思ったけどしょうがない真っ直ぐ帰りました。

でも他にも「アレ??なんか自分の回りが変わってきた気がするな~」と思うことがポロ、ポロ、っと起こるなと思っていたら来ましたよ決定的なのが
今の派遣の職場の契約満了!8月いっぱいで今の所は終わりとのことです。
8月と言うと丙申の月。ここで来たか・・・!

マジかよ~~~!と思いました。今の所は派遣を長く何年も使うところだったので、このままだと私もずっといるのかも?と思っていたのに。でも今回上の方が大きく変わったので影響がでました。
(今私のホロスコープの6ハウスの初めにある土星の上にトランシットの天王星がピッタリ乗っているので職場や働き方が変わりそうです・・・)

今持っているものに執着するな、切り替わりだぞと何かに言われている気がしてしょうがないです。
   image
自分で自分のイメージ画を描いたらカエルが綺麗な池をどんどんむこうへ泳いでいく絵がみえました。

カエルか私!(笑) 

ぴょこん、ぴょこんと一人でふらふら次の所に跳ねていきそうです。
(ちなみにカエルや爬虫類が絵に出てくる人は〇〇な人、みたいな解釈が私の中にある・・・が、ナイショ)

この前足の爪をひっかけて気づけば足がサンダルの中がスプラッタだった私。今日は買った靴が合わなくて足が痛くて、その部分がまた痛んで大変だった。なんか象徴的と思うのは私だけかしらん。
(・・・次の仕事が見つからなかったりして、とちょっと不安になる)
なんとかこの申酉の月を乗り越えられますようにとカエルに祈る私です。