今日はウラナイ・トナカイでした。
お会いできた皆さま本当にありがとうございました。
   image
今日は今度の新人ちゃん祭りに出る相原奈那子先生がトナカイに寄ってくれました。
トナカイは初めて来たという奈那子さんに簡単にご案内して、ちょっと練習がてら??私をマヤ暦でみてもらいました。初体験☆ 

誕生日で見るのは算命も一緒(ざっくりでスミマセン)いくつかのキーワードを出してくれます。
「キンが1から260まであるのですが160 です」というので私がメモに「金 160」と書いたら「すみません・・・金じゃなくKINです」とのこと。そっちか。
あと「黄色い太陽」と「赤い地球」という2つのフレーズ、そしてもうひとつ数を出してくれました。このフレーズは潜在意識と顕在意識を示すとのこと。黄色い太陽、っていうのはスターゲイザーでも出てきたので聞いたことがあったのですが・・・

あわせて読んでもらったのをφ(..)メモメモ
*リーダーシップを持ち、みんなの中心になって何かする人 頑固
*人の心に訴える言葉を持つ 素朴でプリミティブなパワーがある 

へえ!そうかな?頑固って部分と言葉を使うって部分は多少そうかもって思ったけど。
私を知る皆さまどうでしょう? 

ちょっと違う自分を見れて面白かったです。ぜひ新人ちゃん祭りでみなさんも受けてみてくださいね。

そんな奈那子さんについて紹介してくれたなかむらかえる先生から一言。もとはかえる先生の個人レッスンに来られた生徒さんだそうです
「相原さんはゆるぎない自分の世界を持っている方です。対症療法的な答えを出すというよりは、じっくりお話をして物事の本質を見据え今後の生き方の参考にできるような答えを導く人です」

是非今回のイベントで体験して、次はじっくりお話するセッションも受けてもらいたい占い師さんだなと私も思いました。よろしくお願いします。