2016年7月19日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   image
11:00~12:00 12:00~16;30 午後からまるっと空いています お気軽にどうぞ

イメージ画のモニター募集中! 15分~20分で800円(予約があれば10分程度)

17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円

.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆

最近はお知らせ続き。ですがまずはこれを推さないと。
「算命学で子供の進路を考える講座」 
     8月6日(土)10:00~ 12:00 トナカイノニカイ 残席6

あるものはある、ないものはないというシビアな算命学の考えは、子供の進路を考える際には かなり役に立つと思います。
親の手が邪魔な子供もいれば適度なサポートが必要な子もいる。
能力的にバランスのいい子がいれば何か1つに突出した子もいる。
単独的に動くのが向く子がいれば集団の中の方が活きる子もいる。 
このあたりがスパッとでやすいのは算命学の魅力でしょう。親のエゴは抜きに、それに合わせた環境をアレンジするのが一番早いと思います。

うちは子供が大分大きくなりましたが「子供は大きくなると変わるなー」と当たり前だけど思いました。うちのニヒルでシャイな次男は思春期までは天真爛漫でマイペースな子だったし(長男はそれほど大きく変わらなかったけど・・・)。
今見ている部分は全部ではないこともある。とりあえず早めに資質を掌握しておくのは絶対おススメです。

そういえば「天報星&天将星WS」に参加してくださった翡翠輝子先生がこんな記事を書いてくださいました。私の易の先生です!ありがとうございます。
  翡翠輝子の招福日記 「人食いトラを飼いならす

天将星持ちは心の中にトラを飼っているようなもの」とはさすがの表現です。猛獣飼いは天将星だけじゃなく、天禄星や天南星もそうですね。
飼いならすほうになるか、自分がトラになって周りに迷惑をかけるかは若い時の影響、ひいては親の影響は大きいと思います。若くてリカバリーの効く時に自分の中のトラを飼いならす苦労をすることが必要!

と、ここでも子供の資質を知ることが大事だよね、という宣伝が(笑)

ご興味を持たれた方はぜひ講座で攻略法を研究しに来てください。
今回は具体的なアドバイスが人気のよのこさんもアドバイザーとして来てくれます。
この日は午後からタロットバー・アーサで七夕祭り鑑定会があります。講座ではなく鑑定をご希望の方はそちらでもOKです。
問い合わせ&申し込みはこちら→

いや~~三連休も終わりですね。
今回は家のことであれやこれやバタバタ過ごしました。今長男が家に戻っているので久しぶりに5人いて人口密度が高いです。
毎日の仕事と家事と雑用で一日いっぱいでつまらん人生だよな~(笑)と思います。でも悪くないよ(^_^)