8月に毎年催される「阿佐ヶ谷七夕祭り」
それに合わせてタロットバー・アーサさまで鑑定会が行われます。今年でもう6回目だそうです。
去年に引き続き今年も出演させてもらえることになりました。
賑やかで楽しいお祭りを楽しんで、なおかつ占いで気がかりなことを解決だ!!

阿佐ヶ谷七夕祭り鑑定会
◎日時 8月5日(金)~8月9日(火) 13時~20時
◎場所 タロットバー・アーサ
     各日4人ずつ占い師がお待ちしております。詳細はこちら→

わたくしあんこは8月6日(土)におります。 
*メニュー*
タロットor イメージ画(タロット1枚引き付) 10分1000円
算命学 15分2000円  

予約も承ります。問い合わせ&申し込みはこちらへお願いします→

おすすめはイメージ画!基本的には質問不要です。お客様から視える風景や物の絵を描いて説明してお渡しします。その方のパーソナリティーだったり、抱えている問題が見えてくるかも?お気軽にチャレンジを☆  

明るく人気者のマユーママのお店には冷たい飲み物や美味しいお料理も色々ご用意がありますよ!お祭り見物で疲れたら是非思い出して下さいね。出演する占い師共々お越しをお待ちしております。
   image
この日はお昼までトナカイで「算命学で子供の進路を考える講座」があります。
もし講座ではなく個人的にお子さんの進路について見てほしい!という方は宜しければアーサにどうぞ。いつもの30分4000円で承ります。火曜日になかなかトナカイに行く機会がないという方はこちらもぜひどうぞ。

6日は講座&アーサさん、7日は一日新人ちゃん祭りと出稼ぎ(?)で丸々2日間奮闘する予定です。
楽しい2日間にするべくがんばりまっす☆