今日は天報星&天将星WSでした。参加者の皆さまありがとうございました!

今日の天将星さんのスマッシュヒットは「大人のぬりえが流行っているけど、自分で描いた絵ならともかくなんで人の描いた絵に色を塗ってストレス解消になるのかわからない」 という発言でした。
そうだそうだ!!って言っている方も多いかもしれないですね。 イケてる天将星さんたちの発言は常に私の斜め上を行ってます。私ってしょぼいわ・・・
そして天報星さんの可能性を秘めたエネルギーもすごいな!って思いました。目には見えなくとも間違いなくそこにある、って思いました。
   image
なんとこれで十二大従星ワークショップは一回り!!12個全部終わりました。
やった~~♡大したことじゃないけどなんだか嬉しいです。
星が強ければ人生うまくいくという訳ではなく、弱いとダメでも楽という訳でもない。どの星でも表裏一体のようにいい点と悪い点があるのを一番実感&勉強できたのは私でしたね。

これもひとえにこんなぺーぺーの占い師の私に興味を持ってくださり参加してくださった皆様と、必死の宣伝に加担してくださった方々のおかげです。ありがとうございました!
あと全ての会に参加してくださったリマーナすず先生には最大級の感謝を伝えたいです。

この先は・・・というととりあえず8/6の「算命学で子供の進路を考える講座」しか考えていないです。こちらもぜひぜひよろしくお願いします。
また何かやってみたいです。無い頭を振り絞って考えるか・・・
そしていつかもっとversion upした十二大従星のワークショップをやりたいなあと思います。