明日は平日バージョンの十二大従星ワークショップ~天報星&天将星です。
いつもながらのFinal Call!!
まだお席のご用意があります。ご都合の合いますかたは是非ご連絡ください。 
   image
休日バージョンの天報星&天将星WSに参加してくれた占い師のやまもとようこ先生が感想をブログにアップしてくださいました→ ありがとうございます!!

身弱組はようこ先生と甘夏弦先生、そして私の3人でしたが、生の天将星さんたちの声に「はぁ~~~~(ため息)」と感嘆の声をあげてしまいました。
晩年期天将星さんが「小学校の卒業文集にかいたなりたい将来はかなった。次は晩年期にむけて目標は立てた」という話をしてくれました。私や甘夏さんのような中殺の人は流されていくタイプなので「せいぜい1週間先くらいしか考えられない!」と騒いでしまいました。

反対に天将星さんからは「身弱の弱々しさがすごくわかりました」という感想をいただきました。ありがとうございます。
身弱だからってなにもしなくていいなんてことはもちろんないのです。身弱には「可愛らしさ」と「頑張っている健気さ」が大事なのです!!そしてパワフルな身強さんに手を貸してもらう、身強さんはそこで使いきれないエネルギーを使うというエネルギー循環社会なのです←大げさ(笑)

明日はそんな話もあると思います。本筋は決めてありますが枝葉は適当なので何が飛び出すかはお楽しみなのです。
それでは参加予定の皆様、明日お待ちしております。しつこく残席あるといっておこう。