今日は十二大従星ワークショップ~天報星&天将星でした。
参加者の皆さまお疲れ様でした。本当にありがとうございます。

全部で7人、天将星が7つ、天報星が6つ。 
こんなに天将星さんが集まったのを見たのは初めてです!!(あ、三河の人たちは除く・・・)

天将星を持つ身強さんと、天報星をもつ身弱さん、と2つのグループに分かれた感じでしたが、私も身弱グループに入って
「えっ!!(((( ;゚д゚)))」
と 目を白黒させてしまいました。

「強いエネルギーを持つ、って漠然とイメージいていたんだけど、こういうことなんだ・・・」と身弱の参加者さんがおっしゃいましたが私も参加者と同化してうなずいてしまいました。

「私はいつかこうなるの! 」とイメージに向かっていくパワーには圧倒されました(そして実現する!)
そのパワーはまるで手で実際に触れることができるほどにみっちり詰まっている感じ。

それに比べて身弱グループのパワーは透明でさわろうとしたらすり抜けてしまうよう(うまく説明できん・・・)
「何なのこの違い?」って身弱グループは衝撃を受けていました。
やはり生身の体験は違いますね。

15日(金)も平日バージョンがあります。
Liveみたいなものなのでまた違った会になると思います。が、きっとまたおもしろいはず!!
天報星と天将星に興味のある方、ぜひお問い合わせください。残席2です。