夏真っ盛りの8月7日におなじみウラナイ・トナカイで「新人ちゃん祭り ☆2016夏」を開催します!
   image
いままで研鑽をつんできた新人ちゃんを集めてのイベントです。 色々な占いがお手頃価格で体験できるチャンス!あとトナカイゆかりの先生もちょっと変わった占いや久しぶりのメニューで登場してくれます。
この日は阿佐ヶ谷七夕まつりの日。アーサでもイベントをやっているので是非行き来して両方楽しんでください。
絶対この日は空けておいて遊びに来てほしいです。待ってます~


「新人ちゃん祭り@2016夏」
   ◎日時:2016年8月7日(日) *この日は有元先生の通常鑑定はお休みです*
     1部11:00~16:00  全館使って行います
          2部16:30~21:30   1階だけで行います
 
   ◎場所 ウラナイ・トナカイ→

.。o○.。o○.。o○.。o○出演者紹介.。o○.。o○.。o○.。o○
           
決まっているところからアップしていきます。どんどん情報が増えていくのでチェックを忘れずにね!
予約はお目当ての占い師に直接お願いしますね♡

トナカイのHPでもまつい先生が紹介ページを作ってくださいました→ 合わせてご覧ください

1部(11:00~16:00)
タロット、占星術 柳月子(やなぎつきこ)
  
*メニュー*
  タロット 10分500円
  タロット+西洋占星術出生図読み付き 20分2000円

5日の日の鑑定練習会の寸前に来てくださることになった月子さん。当日タロットを美しくさばき読んでいく姿に「これはイベントにスカウトせねば!!」とお声がけしました。やった、一人ゲットと思いきやまつい先生が紹介して下さる予定の方と同一人物であることが判明。腕前は間違いなしです。
占い師のやまもとようこさんが月子さんについて紹介してくださってます→ どうぞ参考に!
予約はこちら yanagi.tsukiko@@gmail.com (@を一つ抜いてください)
ブログ開設しました!「NO.TITLE


算命学 よのこ

*メニュー*
  算命学 10分1000円

よのこさんは私が天海玉紀先生の所で算命学を勉強している途中でお近づきになりました。
司禄星中心で落ち着いたムードのよのこさん。現実感あふれるアドバイスが大変好評です。「がんばりましょう」だけではなく「こういう所をこんな工夫をするといい」みたいな答えを出してくるので本当に参考になります。
恥ずかしがりやなよのこさんを今回私が引っ張り出しました。是非このチャンスをお見逃しなく!!
典型的口コミタイプのよのこさんはブログをお持ちではありませんがご本人からのメッセージです。
「はじめまして。よのこと申します。夏瀬杏子先生のご推薦によりウラナイトナカイの『新人ちゃん祭り☆2016夏』の1部に参加させていただくことになりました。
メニューは算命学10分1000円となります。算命を手がかりに相手から見た自分、自分も気付いていない特徴などを観ていきます。ぜひぜひお立ち寄りください。」

なんとTwitter始めました!@yonoko25をフォローしてね。
予約はこちら yonoko.25@@gmail.com (@を一つ抜いてください)
または私の問い合わせフォームでも構いません→ 
  

ガチミサンガ タロット  岩田麻里(いわたまり)

*メニュー*
  ガチミサンガセッション 20分4000円
  タロットセッション 20分3000円

この日はあのガチミサンガがトナカイに帰ってくる! 中野トナカイで在席していた岩田麻里先生が出演してくださいます。
チャクラのチェックをして、今の自分の状態にあった石と色でオーダーメイドのミサンガを作ります。私も何回か作っていただきましたがキラキラした可愛いミサンガが目に入ると気分が上がりますね。もちろん何か小さくてもいいので願をかけるのも効果的。目に入るたびに気持ちがよみがえります。
写真はたまき先生からお借りしました。やっぱり可愛いですね!
インスピレーション豊かな岩田先生のタロットも勿論おすすめです。
   20140609-mari-misanga
ブログで岩田先生のガチミサンガへの想い、タロットリーディングについてのお考えがきちんと書かれてます。
詳細、予約はこちら→ブログ「☆★☆アトラクション・フォーチュン☆岩田麻里の初期衝動日記☆★☆


西洋占星術 タロット  青楽千花(あおらちか)

*メニュー* 
  タロット 10分500円
  総合鑑定(占星術+タロット) 20分1000円

向真希先生と桜田ケイ先生の第一期水曜トナカイプロ育成講座出身の占い師さんです(お名前は変わってます)。3月に講座が終了後もイベントに出演したりと研鑽を積んでこられました。
今回ケイ先生に紹介していただいたのですが「星もタロットも、きちんと自分の立ち位置を押さえつつ、しっかりと読むことができる実力のある方です」とのお言葉を頂いております。2人の先生にビシバシ鍛えられた腕を試しにきてくださいね。
講座のお仲間だった神谷樹先生が千花さんについて(月子さんも!)紹介してくださってます→
予約はこちらまで aorachika@@gmail.com(@を一つ抜いてください)
ブログはこちら 「占い師 青楽千花の贈る『星とタロットの幸せな世界』


マヤ暦 タロット  相原奈那子(あいはらななこ)

*メニュー*
  マヤ暦 10分1000円
  タロット 20分2000円

トナカイ周辺では珍しいマヤ暦を扱う占い師さんです。なかむらかえる先生から紹介していただきました。
マヤ暦とは・・・古代マヤ人の使っていたとされる暦。マヤの人々は、天体観測に優れ、いくつもの暦を使い分けて生活をしていたと言われています。その中でもツォルキン暦は260日で一周をする暦で、星座占いと同じように、生年月日から、自分自身の性格や才能、特性、生まれ持った使命を知ったり、周りの人との関係性を見ていったりすることができます。
自分や周りの人のマヤ暦を知ることでより自分が自然と調和して生きていくことを選択できるようになるとのこと。ぜひ一度体験して自分自身をよりよく知るきっかけにしてみてください。
じっくりやるセッションがお得意な奈那子先生。20分のタロットも是非受けてみて下さいね!
マヤ暦で占ってもらいました!の記事はこちら  ←かえるさんからのコメント付き
予約はこちら 
fuwa2nana@@gmail.com (@を一つ抜いてください)
詳細はこちら HP「nana's Healing World

 

2部(16:30~21:30)
こちらは1階だけの開催です

算命学 タロット 山城美玲(やましろみれい)

*メニュー*
  算命学 10分1000円(算命学を予約してくれた方にはサイコロおみくじの下半期のアドバイス付き)
  タロット 5分500円

トナカイのGWのイベントで鮮烈デビュー(?)を飾った美玲さん。ニコニコお話を伺いながらもズバッと本質に切り込む一言を繰り出してきます。なかなかの破壊力ですが本当のことなのでこちらは二の句が継げません。
たまき先生がつけたキャッチコピーは「ハイパー知性派毒舌家」。
「ホントのところ、どうなのよ?はっきり知りたい!」というお客様におすすめです。
詳細&予約はこちら→「山城美玲の占いつれづれブログ」


インド占星術  謎の占い師X

*メニュー*
  宿命から導き出すあなたの適性:インド占星術 20分1500円(要予約)

インド占星術!?いったいどんなのでしょう?めちゃくちゃ気になります。そして謎の占い師Xとは・・・ 

ここに秘密のカギが隠されてます→
ぜひ奥の深いインド占星術をお試しにきてください。
インド占星術は事前の資料作りがかなり大変らしくそのため要予約になっています。これがこのお試し価格で体験できるのはこの機会だけではないでしょうか?絶対オトク!!
Xはトナカイで活躍中のあのA先生と言うウワサ・・・当日覆面つけてくれないかな?
こちらのご予約は8月5日(金)22:00までになります。どうぞお早めに。
   無題


問い合わせ&申し込みは各占い師に直接どうぞ!!
沢山の皆様のお越しをお待ちしております。