2016年7月5日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   image
11:00~14:00  14:00~15:00  15;00~16;30 空きはいっぱいあるのでお気軽に問い合わせください

19:00~21:00 トナカイノニカイで鑑定練習会があります 参加者募集中→
ドタ参でも全然構いませんので興味のある方は是非お越しください

イメージ画のモニター募集中! 15分~20分で800円(予約があれば10分程度)

17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

8月にトナカイノニカイで子供の進路に関しての講座をやります。

「算命学で子供の進路を考える講座」
      ◎日時 : 2016年8月6日(土) 10:00~12:00
      ◎場所 : トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ2F)
      ◎料金 : 3000円
      ◎定員 : 8名(残席3   8/5)
   お問い合わせ、お申し込みはこちらまで→★

子供を育てていると「この子の育て方はこれでいいのか」と思い悩むことが度々ありますが、大きくなってくると更に進路などで様々な選択肢を迫られることがあります。
どの幼稚園にするかに始まり、習い事はどうするか、小学校や中学校で受験をするのか、高校はなど中々悩みはつきません。特に都市部では選択肢が多い分悩みが増える傾向があります。

「この子はどんなことに適性がある?」「厳しい環境とのびのびした環境、どちらが向いている?」などetc、etc。
子供自身がどうしたいかわからないなんてこともあるし、親と子供の間で希望が食い違うこともあると思います。

今回は算命学で子供の進路や育て方を考える講座を開催します。
算命学ではどの部分を見て適性やその子の育て方のコツを見るかを色々例を挙げて説明して行こうと思います。そのあとはできたら「お悩み相談会」のような形を取ろうと思います。三人寄れば文殊の知恵、現実的な対処法を追及しましょう。
子供のこういうことで困っている、と言う方でサンプルになってもいいよ、という参加者さんがいたら是非お願いします!!
個別の鑑定をご希望の方は6日の午後に鑑定の場所を用意できるかもしれませんので詳細をもう少しおまちくださるか下に追記があるのでご覧ください、または火曜の通常鑑定をご利用ください)


私は3人子供がいるとはいえ、どうも自分の子供のことは今一つ・・・どころか二つ三つくらい。今年の春に次男が浪人決定した際はちょっとあれこれ自分の反省点が浮かんでしまったしくじり母ちゃんでございます。
そこで今回アドバイザーとしてよのこさんをお呼びしました。
たまき先生の読み会でもゲストとして活躍しておられましたが→司禄星中心のよのこさんは現実力バリバリ、地に足の着いたアドバイスが大変好評です。
実生活でもよのこさんも高校生の息子さんがおられます。しかし意外にも、自分とタイプの違う子供に振り回されがちなしくじり母ちゃん仲間ですけどね・・・


子供の進路を考える時、一番大事なのはもちろん「子供の意思・適性」ではありますが、一番子供のことを長く見てきて本当にその子のことを思って意見できるのは親。
算命学で子供の適性をよりいい形で理解してみませんか?ぜひ多くの方の参加をお待ちしております。
お申し込みの際はお子様の生年月日とサンプルになってくださる方はその旨と、何かお子様のことで気になることがあれば簡単に内容を記入してくださると助かります。

どうぞよろしくお願いします。(ひとつ前の記事もどうぞお読みくださいね→

○●○●○●○●○追記○●○●○●○●○

この日は13時から20時までタロットバー・アーサさんで「七夕祭り鑑定会」があります。
もし個別でのお子さんの進路に関する鑑定をご希望の方はぜひアーサさんの方にお越しください。通常通りの30分4000円で承ります。