昨日はウラナイトナカイでした。お越しくださった皆様どうもありがとうございます(≧▽≦)

昨日はイメージ画をいくつか承りました。それはたまたま・・・ではなく、こちらのたまき先生の記事のお陰でしょう→ もう影響力が全然違うよ!
 
月の光を浴びてにや~と笑っているのまで見えました(笑) が、まあこういう偶然もたまにはある・・・
 
しかし怪しい。妖しい。アヤシイメニューだ。いつの間にこんなに怪しい人になったのか私、という気がヒシヒシする(苦笑)なーんて思うが元からちょっと一般というものからずれている人なのでしょう。月は東に日は西に、ちゃんとした人はちゃんとした世界に、怪しい人は怪しい世界に。
とことん怪しさを追及して健全に提供しましょうぞ。みんな、怪しいもの好きですよね?うふふ♥
   image
 もうすぐ7月ですね。夏はイベント満載になりそう♪
(10日、15日の「十二大従星ワークショップ~天報星&天将星~」もまだまだ推しています!参加者募集中)
今のトップニュースは八雲あかねさんにお声をかけていただいて7月23日に三河にお邪魔することです。
 八雲あかねさん 「モヤモヤ中殺の会&鑑定会」
 
ためになる!勉強になる!講座ではありませんので注意ですが(笑)、モヤモヤさん=宿命中殺の人  限定の会ということでなので、皆さんで楽しくモヤッとぶりをさらけ出して「まあ、こんな道もあるかな」みたいに思える時間にしたいと思っています
そして8月の頭には子供の進路を考える講座をやる予定です。こちらは近いうちにアップします。
ほかにもまだまだかくし球あり。お楽しみに!

あと占いとは全く関係ありませんが、本業の派遣のほうが今のところにきてちょうど一年になります。もうそんなに経つのか、まだ3~4か月くらいの気がするわ~~と自分で思っていたら、職場の人に「もう1年なの!まだ3~4か月くらいの気がする」と言われました。いつまでもフレッシュな私です。

結構もう地をさらけ出して生きてますが、貫索石門調舒だけで構成されているので適度にほおってくれて暮らしやすいです。みんなで作業しながら「今の仕事を辞めてカフェを開きたい」「パン屋さんになりたい」など不毛な将来の夢を語ってます。
私の将来の夢は「地下アイドルになりたい」って言ってます。スポンサーを募集したら「そんなハイリスクノーリターンなことはできない」と言われました。 いいところだ。もうしばらくここで過ごそうと思います。