2016年6月28日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
11:00~16:30 いまのところどこでも選びたい放題!お気軽に連絡ください。
イメージ画のモニター募集中! 15分~20分で800円(予約があれば10分程度)

17:00からは芳華美々子先生です

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円  

☆★☆★☆★☆★  ☆★☆★☆★☆★  ☆★☆★☆★☆★ 

まずは宣伝!
「十二大従星ワークショップ~天報星&天将星~」7月10日(日)、7月15日(金)どちらともまだお席があります。
今回は天将星を持つ人も天報星を持つ人も揃っていますのでお仲間を探したい方も、勉強中で天将星の研究をなさりたい方もどうぞお越しください。
 
久しぶりのまつい先生のお店日記→★ に月サイン別の非常時持ち物の話が載っています。
月双子座の美々子先生は確かに荷物が多いです。行商のおばちゃんのレベルのリュックで毎週現れます。まあ私もトナカイに行くときは何故かあれもこれもと荷物が増えてしまうのですが・・・ 

江ノ島に行ったとき、岩屋という洞窟に行ってきました。整備されてはいますが暗いし途中低い所もあるので途中でろうそくを渡されて進みます。昔は信仰の対象だったり修行の場だったようです。
同じ月水瓶の美玲さんと「 こんなところにしばらくいたらやっぱりネットがしたい!って外に出たくなる・笑」という話をしてました。やはり水瓶だとスマホとできたらwifiが命綱かな~?なんだろう?

そのあとランチに行く時「せっかく江ノ島に来たのに海鮮とかじゃなくていいの?」と聞く月蠍のよのこさんに私と美玲さんで「別にそんなのいらない」と揃って答えたのも大変月水瓶的でございます。


*余談 *
どうして赤ちゃんってお母さんが大好きでべったりするのだろう?だって私の性格が良いとか悪いとか、美人とかブスとか全く関係ないみたいなんですよ。変ですよね~!

って話をまつい先生にしたら「月水瓶のお母さんらしい発想だね」と笑われました。いやみんなそう思わないのか~?