日曜はまるごと食洞@吉祥寺でした!!
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。
  image
その前に!土曜日は茜鳥ジュン先生の「プロ占星術者のためのハイパー相性術」でした。
私がポカをして参加者の皆様とジュン先生にはご迷惑をおかけしましたが、講座とその後のお茶会は盛り上がったようで何よりでございました。
どうぞ講座で得た知識が参加者の皆様のお役に立ちますように!!

そして次の日はまるごと食洞@吉祥寺でした。
とっても素敵なお店でした。内装がとってもオシャレ~~!テーブルや椅子も使いやすいし。いいお店です。
  image
まるごと食洞女主人のmaru先生。お客様が入れ代わり立ち代わりいらっしゃって大忙し!!

私の占いの方もほぼ満席で約6時間しゃべりっぽなしという感じでした。ありがたい話です。
「ずっとしゃべってて大変でしたね」と言われましたが全然平気。日々しゃべくりまくっているのでこれくらいじゃ何でもないみたいです。鳳閣3つは伊達じゃない。

今回はご家族の鑑定も多く、多くの命式を拝見しました。
そしてイメージ画もたくさん見ました。
カレーのお供に楽しんでいただけたなら嬉しいです。尚且つこれからの何かヒントになれば幸いです。

最後に私も当然カレーを食べねば!
もうやっぱりおいしい・・・(モグモグ・・・)私以前はカレー好きじゃなかったんだけどな・・・(ごはんおかわり・・・)

顔見知りの方にもお久しぶりの方にも会えて大変楽しかったです。
ビット先生には久しぶりに会いました。当日iphoneを洗ってしまいダメにしてしまったそうです。iphoneまで洗うとはなんという女子力の高さでしょうか。さすがです。


maru先生、ねりやかなやの女将さん、お手伝いの中條さん、この度はご縁をいただきありがとうございます&大変お世話になりました。
そして占いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
See  You  Again!!