ブログに遊びに来てくださった皆様、こんにちは!(orこんばんは) いつもこんな賑やかしのブログをごひいきにしてくださり本当にありがとうございます(≧▽≦)
   image
今日はちょっとお知らせ・・・というかお願いです。

7月5日(火)の夜19:00~21:00ですが、closedですが鑑定練習会を行う予定です。春にも一度やりましたが、100本ノック的にどんどんミニ鑑定をやって声だしてこー!みたいなノリです。

今回この練習会でお客様役で参加していただける方を探しています。 
参加してくださる方見つかりました!(6/17 6:00) 興味を持ってくださった方スミマセン。次回またお願いします。
募集人数  2名  参加費   1000円

占術は算命学がメインですが、今回はタロットもやれればいいなと計画しています。なのでわりと幅広いお悩みに対応できます。

ある程度読める人たちでやりますので色々聞きたいことがある人には大変オトク!勉強中なので不手際もあると思いますがその辺アドバイスをしていただけると嬉しいです。
(一応私もフォローで居ますので・・・枯れ木も山の賑わいレベルですが)


とっかえひっかえ見てもらいたい方はもちろん、未来の占い師を育てるプロデューサー気質の方(笑)、好奇心旺盛な方の参加をお待ちしております。

申込、問い合わせはこちらまで→