十二大従星ワークショップもとうとうこれで一周!天報星と天将星です。
同じ内容で2日行いますのでご都合のいい方にお越しください。
   DSC_0039
「十二大従星ワークショップ~天報星&天将星~」

      ◎日時 : 2016年7月10日(日)   13:00~15:00 増席しました!(残席1 7/4)
       2016年7月15日(金)   11:00~13:00 (残席2  7/8)
      ◎ファシリテイター : 夏瀬杏子
      ◎場所 : トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ2F)
      ◎受講料 : 2000円
      ◎定員 : それぞれ6名(10日は+2増席しました)

お申込み、問い合わせはこちらのフォームからどうぞ→

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

基本的な十二大従星の説明はこちらへどうぞ→

天報星は人の一生になぞらえると生まれる前、母親のお腹の中の胎児の時代。動物占いだとオオカミ。
胎児がお腹の中で日々変化していくように、天報星を持つ人は万華鏡のようにくるくると変化します。これからいかようにも進化していく可能性を秘めています。
気まぐれだけど自由でユニークな感性が大きな魅力。

そして算命学というカテゴリーから導かれるキーワードで必ず上がる「天将星」
人の一生で言えば豊かなキャリアをもつ充実した50代。12ある従星の中で一番高いエネルギーを持ち、「リーダーの星」「王様の星」と言われています。動物占いでは「トラ」。
天将星を持つ人は本当にパワフルで思ったことを現実化する力がありますね。
しかしエネルギーの高さゆえにうまく乗りこなすことがダントツに難しい星です。

今回はこの2つの星について掘り下げていきます。
天将星をお持ちの方、天報星をお持ちの方、両方とも持っている方のご参加をお待ちしております。色々シェアしてもらえると本当に助かります。
もちろん自分は持っていないけど家族や彼氏が持っている方も大歓迎。
さらに言えば天将星天報星が集まったところを観察したい方も大歓迎。


前々から天将星or天報星をお持ちの方が何人も「この会には行きたい!」と声をかけて下さっていたので、試しに休日と平日と両方セッティングしてみました。
いや~~天将星さんのパワーは常々感じていましたが、やはり180度の関係の天報星さんも相当なパワーがある、恐るべしと再認識しました。

今回は初めて平日昼間に開催します。
今まで算命学に興味があったけど時間があわなかったというかた、お値段もリーズナブルですのでよかったらお試しにどうぞ。従星の出し方から説明します。
もちろん私に会いたかったという方も是非遠慮なくどうぞ(そんな人いるのか・・・)

多くの皆様の参加をお待ちしております。