今日もくだらないマシンガントークをくりひろげつつ宣伝だ!
   image
まずは6月12日(日)11:00~13:00の「十二大従星ワークショップ~天印星&天堂星~」は今のところ残席2です。
 
動物占いだと天印星は子じか、ピッタリですよね。
愛らしさというか、こっちが手を差し伸べたくなる魅力があります。以前ブログでよく書いてましたが、ひとつ前の職場の所長さん(男性)が天印星持ちで、クマのぬいぐるみのようなホッとする人柄で好かれてました。ぐいぐい引っ張っていくようなタイプではないので立場的には大変だったみたいですが・・・
 
天堂星は動物占いだとタヌキ。もううまいこといいやがって、このー!って感じのネーミングです。
人の一生から見るとトップを降りた辺りで身強ではないのですが、現実的には天南星くらいの若い星だと天堂星にはなかなか勝てないのではないか・・・修羅場をくぐりぬけてきたタヌキおやじに、いくら勢いがあると言えども青二才がかなうわけがない。
現実社会では意外と天堂星が暗躍していそうです。

ぜひ実際に持っている方のお声が聞きたいです。ぜひ名乗りをあげてくださーーい♪

あと6月18日(土)18:00~20:30の茜鳥ジュン先生の「プロ占星術者のためのハイパー相性術」です。
こちらは開催が決定しております。残席5です。サンプルを兼ねてくださる方も募集中。

前にも書きましたが男と女がくっついたり別れたりというのは予想がつかないものでございます・・・
こっそり私の話ですが、私が大学1年生の冬に、バイト先で知り合った当時男子高校生と付き合いだしました。 その後彼は就職し、色々ゴタゴタはしましたが二人とも結婚するつもりでした。
向こうの親御さんにも可愛がってもらいました。お父さんは自動車学校の教官だったのでそれまでとる気のなかった運転免許をえいっと取りました。今の私があるのは彼のおかげだな(笑)

が、大学4年の秋、今の夫とつきあう!と決めてあっさり乗り換えました。 冥王星が私のアセンダントにぴったり乗ったころです。そして1年ちょっとで結婚しました。早い。こんなことになるなんて当時は思いませんでした。

ぜひ私の華麗なる(?)恋愛遍歴をジュン先生に検証してもらいたいところですが、 今まで付き合ってきた人の誕生日を一つも覚えていないという。。。長く付き合った彼も牡牛座と双子座の境だったはず・・・くらいは覚えているのですが。
女って薄情ですね(いや女じゃなく私が)。

私は過去はトカゲのしっぽのように切って生きると決めたので振り返らないんだーー!!

現在に生きる恋に悩める乙女たちは勇気を出して 相性の研究に是非きてほしいです。そしてサンプルになっていただけると本当にありがたいです。


そして最後にミニお知らせ。私のプロフィールを少し書き直しました。
写真も以前プロフィール用に撮った中から選からもれたカジュアルな一枚を使ってみました。ひまがあったら覗いてみて下さい。