今日のウラナイ・トナカイも無事に終了、お会いできた皆さまありがとうございます~!
今日は蒸し暑かったので帰りにゴディバでちょっと贅沢。
   image
今日は電話で「あと〇〇分で行きます」と予約してくださった方がいて、少し間があったのでイメージをちょっと見てみました(絵は帰ってから家で思い出して描きました)
    image
2つパパッと。上は田舎で田んぼがあって山があって夕日で照らされていて、着物を着た親子が手まりをやっている。ちょっと昔っぽい感じ。もう一つは砂浜を親子のカニがチョコチョコ歩いている。

「お子さんについての相談か??」と待っていたところ、現れたのは8か月のお子さんをベビーカーに乗せたお母さんでした。
お~~お子さんがらみのお客様であることは間違いない☆

お悩みはお母さんの仕事に関してでしたが、お子さんとの関係ももちろん大きなウェイトを占めるので、かいつまんででしたが「絵があーでね、こーでね」みたいな話は参考程度にしました(内容はナイショですが・・・)

たまたま来られたお客様だったのでブログは見てないと思いますが、うまくバランスをとって子育てをenjoyできるように祈ってます!ブログでの紹介を許可していただきありがとうございました。