2016年5月10日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
  image
連休明けてバンザイ!という方もきっと大勢いますね( ´艸`)
11:00~16:30 
今の所ご予約はありません。お気軽にどうぞ♪
この日から17:00からは芳華美々子先生の鑑定です。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円  

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

木星と海王星にはさみうち~~~♪で実生活ではまったく役に立っていない私です。
な~~んか世の中、霞がかって見えてます。徹夜明けみたいな感じ?

つーことでこういう日は変なものを見よう、ということで自分で自分のイメージ画を見て書いてみました。
自分なんか見えるのかなあ?って思いましたが見えましたわ。 

こちらです。2つ見えたのですが1枚の紙に描いてます。
   image
一つは陽の当たるところにある小さい透明な四角錐(ピラミッド型というのか・・・)。材質はよくわからないですがプリズムが見える。
もう一つはヘビ。最初パカッと口が開いた勢いのある生き物が見えて「なんだ、鳥か?」と思ったけどヘビでした。 

ピラミッドは私自身だと思います。透明・・・というか空っぽなのでプリズムのように人の気持ちを映し出したすことをする。 amplifierのようなもの。まさにイメージ画を描く自分です。

ヘビはねえ・・・ヘビはハッキリ意味がつかめなかったです。でも夢占いなどではヘビは吉夢みたいにいいますね。縁起がいいかもしれない。ただちょっとヘビの体が細かったのが気になる(私自身は丸々してるのに)。もっと太らせなければいけない気がします。

こ~~んな感じでイメージ画書きます。大体2つ、ものすごくハッキリ1つ見えるときは1つだけ描きます。
こっそり明日からモニター価格で鑑定に入れようと思います。 

イメージ画 モニター価格800円(その場で見て描いて大体15分~20分  感想をその場でもいいのでください)

中途半端な金額でスミマセン!最初は少し時間がかかるかもしれませんが、是非お得なモニター価格のうちにご興味のある方はお越しくださいませ。
明日からやりますよ~~よろしくお願いします。