2016年6月18日(土)茜鳥ジュン先生による「プロ占術者のためのハイパー相性術」を開催します。
  image
場所 : トナカイノニカイ
日時 : 6月18日(土) 18:00~20:30
講師 : 茜鳥ジュン先生  ブログ「茜鳥ジュン占星術たそがれ日記」
定員 : 8名   (プロの占い師向けですが、12ハウス12サイン10天体が理解できれば
基本的な知識だけでも、カップルの相性をズバリ予測できる技法をお話しします) 
最少催行人数3名  6月15日0:00までに3名以上の申込が集まった場合のみ開催致します 
   満席になりました!キャンセル待ち受付中
受講料:10000円   予め銀行振込による入金をお願いします

キャンセルポリシー(必ずお読み下さい)
6月15日0:00迄のキャンセル  100%返金
6月15日0:00~6月17日23:59までのキャンセル 50%返金
当日キャンセル 返金なし

お申し込み、お問い合わせは夏瀬杏子まで→


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

男女の間柄というのは摩訶不思議。
何年も付き合ったから結婚すると本人も周りも思っていたのに、突然別れて別の人と付き合い始めスピード結婚、みたいな例は意外と皆様ご存知ではないかと思います。よく「縁だから・・・」という言葉で現わされますが、付き合っている時期と気持ちが盛り上がる時期がずれるということはよくあります。

茜鳥ジュン先生はこのような男女の相性を西洋占星術で長年研究されてこられました。
注目するのは金星と火星という意外なシンプルさ!プログレスとミッドポイントで相性だけでなく時期をバッチリ見抜きます。ブログをご覧くださるとお分かりの通り様々な有名芸能人の例を的中させておられます。

この度トナカイノニカイでこの「ハイパー相性術」の講座をやっていただけることになりました。恋愛、結婚に関する相性は定番の鑑定テーマなので現場でご活躍中の占い師の先生方のお役に立つことと思いますし、基本的には12ハウス12サイン10天体がわかれば勉強中の方でも十分理解ができると思います。

今回講座の中で取り上げるサンプルさんを募集しております
恋人との相性を見てほしい、夫(または妻)との相性を検証したいなど、茜鳥ジュン先生に取り上げてもらいたい方は是非サンプル希望の旨を問い合わせフォーム内でお知らせ下さい(男女間の相性でお願いします)。

多くの皆様のお申し込みをお待ちしております。

今回リマーナすず先生のご紹介で事務局のご縁を頂きました。すず先生のブログでも茜鳥先生はたびたびご登場されてますのでそちらも是非ご覧下さい(*^^*)