2016年4月26日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   DSCF0077
11:00~13:00 13:00~14:00  14:00~15:00 15:00~16:30 10分タロットもお気軽にどうぞ♪
この日は17:00からはやまもとようこ先生の鑑定です。

予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

先日ミズマチ先生にお願いして鑑定してもらいました。
まつい先生も「ミズマチさんならやっぱビジネスだよね」とおっしゃってましたし、目的はビジネスですよ、ゲヘヘ。
26日の夜に座るやまもとようこさんに、以前講座でお会いした時にミズマチ先生の「値付け講座」に出たという話を聞いて、私も興味シンシン!だったので値付け講座風味の鑑定をお願いしました。

まあ細かいことは企業秘密(ってほどじゃないけど・・・)なのですがまずは当然乙女座の太陽が大事。ちなみに木星合なのでますます大事。
私は個人天体は風のサインが多いので(月、水星、金星)あまり乙女座を意識しないけど、まつい先生に「あんこちゃんの鑑定は乙女座らしいね。ケイ先生や甘夏さんと同じカテゴリー」と言われ、仕事になると乙女座をちゃんと使っている、と最近気が付きました。ミズマチ先生には「こんな感じで♪」と、えっ、そんな?みたいな例を教えていただきちょっと目からウロコです。

お客様は7ハウス、ということで私の7ハウスは牡牛座。牡牛座的なお客様・・・ガッツリ実が欲しい感じがヒシヒシします。さらに色々見ていくとそれだけじゃなく面白さや華やかさみたいな要素も必要らしい。現実的な利益と楽しさ面白さワクワク感の融合。

・・・ミズマチ先生の話は大変わかりやすかったけど、これを実現するのはなかなか・・・

ミズマチ先生は太陽も月も牡牛座のモーモークイーン。私のお客様の権化なので揉手しながら「どんなものがお好みですか?」とインタビューさせていただき大変参考になりました。メモメモ。

水晶読みもお願いしました。久しぶりです。
   image
この絵には私の秘密が詰まっているーーー!!ということであまり詳しく解説できませんが、帽子をかぶっている人がいっぱい出ています。
ミズマチ先生もブログに書かれていますね→「帽子をかぶる人」

下の絵はアドバイスですが、2人ともとんがり帽子みたいなものを被っています。この時はミズマチ先生は気やイメージをキャッチするアンテナみたいな感じと読んでくれました(矢印が書いてありますね)。今度イベントでやるイメージ画みたいなものや、あとは知識を人に伝える講座をもっとやっていくといいよ(そんな絵に見えます)と教えてくれました。

正直、最近私が色々思っていたことがからまりあって絵に出てて衝撃くらいました。絵のパワーってすごいかも。
私もミズマチ先生くらいさらさら~~と描けるようにがんばるぞ・・・じゃない、がんばらないで、って言われましたわ(笑)
本当にいろいろ参考になりました。モーモー感溢れる鑑定でした♥