2016年5月12日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   image
この日は一日在席します。 
11:00~12:00 12:00~21:00は空いています。普段都合が合わない方、ぜひお立ち寄りください。
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円
 
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ 

日曜日は「十二大従星ワークショップ~天禄星&天馳星~」 でした。
最後に駆け込みで参加者さんが来てくださって大感謝!もー次は無いかと思ったわよ

天禄星を持つ方は2人、天馳星を持つ方は1人でしたが天将星持ちだったりと、私以外はみーんな身強さん!
喰われてしまったらどうしよう・・・と言うのは当然杞憂で今回も皆様に助けられながらの2時間でした。 
なのでどうも話が身強寄りになってしまったような・・・天馳星のKさんスミマセン。

天禄星の特徴はというと
「確実」「安全第一」「リスク軽減」とまるで工事現場のスローガンのような文字が浮かびます。
そういう星を持つお二人が口を揃えて言った言葉は「なるべく家にいたい」と言う言葉。天馳星の方が「家に一日いるのは年に1~2日(だったかな?)」といったのと対極だな~~
さすがオポジションです。

天禄星は動物占いだと「ライオン」だけど「カレイ」とか「ヒラメ」みたいに海底でじっとしているんじゃないかという話で盛り上がりました。
これからは天禄星は、どちらかと言えば高級な方ということでで「ヒラメ」に決まりました・・・が、海底で傍に来た餌をぱくっと食べるだけではもったいないよね~~(って天胡×2の私は思う)

終わった後に鳳閣星中心+中年期天禄のSさんが「もうすこしマグロのように動こうかと」という趣旨のメールをくださいました。さすが鳳閣星仲間、うまいこと言うわ~
身強の人は回遊魚みたいな感じですね。ずっと寝ている間も泳いでいる感じ。大変だ・・・そりゃ大変だ。でも泳いでないとダメなんだね。めざせ回遊魚です。

今回来てくださった皆様本当にありがとうございました。
さて次は何の星をやろうかな~♪