今週もようやく終わり。書きたいことは多々あれど優先順位の高いものから。
   image

まずは日曜日の「十二大従星ワークショップ~天禄星&天馳星~ 」、Final Callです。
リマーナすず先生も記事にしてくれました→ 援護射撃ありがとうございます・・・

まあもう少人数でみっちりむっちり開催だ!(残席1  4/9) 
万が一来る気がむくむく湧いた方は当日来ても全く問題ないのでどうぞ(一応メールだけください)

私の回りはわりと身弱が多いと思っていたけど、見直してみるとごく身近に身強がいました。
父親(中年期貫索+天禄) 、父の妹(中年期貫索+天禄)、父方の祖母(中年期貫索+天禄)、父方の祖父(晩年期天将)。
特に父と叔母と祖母がみんな貫索+天禄と言う一致!それも父と祖母は貫索以外の配置もかなり似ています。 
しかし父は立派な(?)貫索天禄の陰転例でした。そして同じ兄妹ながら叔母は反対に陽転例。どこでどう違ってきたのやら・・・

当日は身内の恥をさらして天禄星の陽転、陰転についてもお話ししようかなと思ってます。
同じ兄妹で、陽転と陰転の境はどこだったのか・・・
少人数ながらのディープなWSをご期待ください♪

今回は短いですがこれにて失礼!残りは明日の私に託す。