2016年4月5日(火)ウラナイ・トナカイに座っています
   image
11:00~13:30 13:30~16:30は空いています。いつでもどうぞ~

この日は17:00からまついなつき先生です。
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+. 

4月になりました。ようやく学校も始まるので色々ほっとします。
お昼ご飯を食べに行くと子供連れが多くて混んでて大変なんだーー!
新生活が今日から始まった方もいらっしゃるでしょうね。不安と期待が混じる季節です。スッキリしたい人は是非お越しくださいね。

来週12日はなんと一日中在席します(トナカイのHPのスケジュールでは夜まつい先生になってますが私がいます)
どこを切ってもあんこの金太郎飴ならぬ「あんこ飴DAY!!」夜じゃなきゃなかなか都合がつかないよ、って方はこのチャンスをお見逃しなく~~

ついでにお知らせ連打!
まずは4/10十二大従星ワークショップ~天禄星&天馳星~まだまだ募集中です。カモンカモンです→
どちらも仕事をバリバリやっていく星。効果的な活かし方を研究しましょう!

そして4/29の「GWだョ!全員集合」イベントの予約状況はこちら
18:00~ 18:20~ 18:40~ 19:00~ 19:20~ 19:40~ 20:00~ 20:20~ 20:40~
イメージ画は予約のみの特典ですよ!
詳細&予約はこちら→


今日の雑談。
今日は職場でパートのTさんが来週いっぱいで辞めるという話を聞きました。
Tさんは一回り上で今年還暦。ご家族の介護をずっと続けていることもあってもう体力の限界という理由でした。
わかるよ・・・私だって一日終わるとぐったりなのに。この職場はかなり肉体労働なので私がTさんの年でこの職場はやってけないと思う。でもTさんが辞めるのは心情的にもシフト的にもつらい。

何しろ私はいつも自分は辞める方で見送る方なんて全然ないんだもん。慣れてないよ~

私は命式に対冲が2つある。対冲は切り捨てる、絞り込むという縮小系。
そのせいか私は何か始める時はセットでいつも終わるときのことも考えている。新しい所に引越した時はそこを離れる時のことを。新しい職場に移動した時は次の職場にまた移るときのことを。
今日も思った。ああ、仕事をする人生も限りがあってそれはそんなに遠い未来ではない。

暗いですか?そんなことないですよね。終わりがあるからいいんですよね。