2016年3月29日(火) ウラナイ・トナカイに座っています
   image
明日はいまのところご予約はいただいておりません。お気軽にお問い合わせください。
19:00~21:00はトナカイノニカイでclosedの鑑定練習会があります。参加者の皆さまよろしくです。

この日は17:00から芳華美々子先生です。
予約・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!→★ 
またはnatsuse33@@gmail.com(一つ@を抜いて)にお願いします。

当日の予約はお店に直接お電話ください 03-3220-9477

鑑定メニューは
◎手相orタロットカード 10分1000円
◎総合鑑定(算命学を中心に手相、タロットも必要に応じて) 30分4000円 10分延長につき+1000円

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

夜のドライブを経て帰ってまいりました。また老眼度アップしてます。
本当に昔から目がウイークポイントなのです。

伊豆では母と叔母(父の妹)に会いました。この二人の陽占はともに禄存と貫索と車騎の3つで構成されているという、大変現実的でたくましい二人なのです。うちの大混乱&ビンボー時代を生き抜いた二人。

今はもうなかなか遊びに来られない長男と次男が心配な二人。
バラバラにあったのに全く同じことを聞かれました(今年長男は数か月留学する予定)

母「〇〇(長男)はいつから向こうに行くの?」
私「7月だって」
母「なんてところに行くの?もう住むところは決まっているの?」
私「行く市の名前は聞いたけど忘れちゃった。住むところはまだ決まってないんじゃない?知らない。」
母「向こうに行ってどこか学校に入るの?何するの?」
私「さあ知らないわ。私のことじゃないからわからない」
母「お金はいくらくらいひと月かかるのかねえ」
私「さあ・・・ゴメン、全くわからない。聞こうと思ったこともないんだもん・・・入学した時からバイトして貯めているからなんとかするんじゃないの?どうしても困った分は助けるわよ」
母「なんで知らないのよ!アンタはどうして知ろうと思わないの?」
私「だって興味がないんだもの!あれはあれで自分でやるわよ!」

どうも私の頭の中は自分のやりたいことで目いっぱいなのだ、ってことがいやってほどわかりました。
子供のことこれっぽっちも考えてないじゃん、アタシーーー!!ダメダメな母ちゃんだよ。

せめて金のことだけはちゃんとみといてやろう・・・ちなみに母と叔母には禄存星が効いているとのをヒシヒシ感じました。

多分私の頭の中はこれが占めているんだよ~
   ivent title 
夜の部に出演します!私のメニューはこちら→ ぜひお越しください

あと4/10「十二大従星WS~天禄星&天馳星~」もまだまだ募集中。
お客様の中に天禄星をお持ちの方はいらっしゃいませんか?天馳星をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

まつい先生が紹介文も書いてくださいました。こちらもどうぞお読みくださいまし→