4/29の「GWだョ!全員集合」ですが全容がかなり明らかになりましたね~~
昼の部についてはたまき先生のブログで色々お知らせしております→

あかねさんとは何度かお会いしたことがあります。
印象は「ハラのすわった女性」です。極妻か!
たまき先生と渡り合える強さを持っていて2人の姿はさながら「コブラvsマングース」の趣きがございます。

身強には身強の、身弱には身弱の苦労がありますが、身強の人が星を活かすには特に多少のコツと言うか、覚悟が必要なのだと思います。
そこをクリアしてきたしてきた方たちの生の声が詰まっている講座「陽転メソッド ケース三河」を開催します。

「今のままではダメだ」と変化のきっかけをつかみたい方に、ぜひ参加していただきたいです!
   image
今日買い物に出たら何かが空を飛んでいたので急いで撮ってみました。

学校も春休みに入り、小夏を恒例のホームステイ(と言う名の丸投げ)に預けに伊豆に来ています。
やっぱり伊豆はいいなあと素直に思います。18歳で出て以来住んでいないけど中学高校くらいに過ごした場所はDNAに取り込まれている気がします。

先週の月曜は子供のイベントで一日がかりだったのですが、絶対忘れ物ができないプレッシャーであまり夜寝られなかったんですよ(一人髪の毛のリボンを忘れたら全員付けられないとかいう連帯責任があり・・・)
次の日はトナカイでとかでバタバタ忙しかったらなんだか変な睡眠リズムになって午前の仕事中眠いのに夜寝られないみたいになってきちゃって・・・

そしたら目に異変が(><)
急に目があまりよく見えなくなってしまい、仕事で文字を見てもぼんやりしてわからない。
老眼が急に進んだか、はたまた白内障??(まさか)でもこんなガクンと見えないなんて眼科にでも一度行った方がいいのかなあと思いつつ必死に目を凝らして見ていました。

そして昨日、家の用事をなんとか済ませ運転して母の所へ。
着いてもう疲れていたのでもうそのまま眠ってしまい、夕飯になったらのそのそ起き出してもそもそ食べて「は~~よく寝た」とスマホをチェックしたら、なんと!
目が見えるじゃないですか~~~☆彡

昼間はあんなにTwitterの文字が判読不能だったのに・・・
単に疲れていたんですね、ってよくわかりました。こんな程度で情けないなあ~~私の入れ物はポンコツで。

やっぱり私は天胡星×2の人なのだなと思い知らされました。ガンガン飛ばせない。
第一今年は健康注意の年って散々言われていたのでした・・・
でも自分の器を知ることは大事ですよね。Bodyからはみ出た世界で生きていくのじゃ~~